( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年上半期総括

6月も終わりですので、上半期の総括をしたいと思います。

3/10 Girl's Knight 仕事のため回避orz
3/11 Girl's Knight 昼公演
3/11 Girl's Knight 夜公演
3/12 Girl's Knight 昼公演
3/25 斉藤瞳&大谷雅恵&アヤカ パシフィックヘブンイベント 15:30の部
4/18 石川梨華&大谷雅恵カジュアルディナーショー 出張のため回避orz
5/16(火)大谷雅恵&みうな パシフィックヘブンイベント 職場で病欠者が2名出たため回避orz
6/10 MEL-ON TARGET
6/11 MEL-ON TARGET 昼公演
6/11 MEL-ON TARGET 夜公演
6/23 大谷雅恵&村田めぐみ パシフィックヘブンイベント

ということで、参戦数 8
少ないですねぇwww まぁ、今年はスタートも遅かったですしね。
なんといってもディナーショーと5月のパシイベ回避が痛かったですね。
その分、MEL-ON TARGET千秋楽の神席や、めぐまさイベ当選という運が巡ってきたのかもしれませんが。。。
  1. 2006/06/30(金) 21:52:02|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はいよいよ

某茄子の支給日♪

最近東京遠征とか多くなってきたから、有事に備えて貯めておこうと思ってます。

でも、最近調子の悪い外付けHDDぐらいは買おうかなぁ?
  1. 2006/06/29(木) 23:45:36|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早いもので

このブログをはじめて1年が経ちました。

ともからバトンが回ってきたのが始めたきっかけだったなぁ。

まぁ、日付改ざんすることもあるけどw毎日欠かすことなく書くことができました。
今後もこの調子で頑張りたいと思います。
  1. 2006/06/28(水) 23:18:52|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

爆弾投下

ネタがないので、うっちさんのブログにあった話題に便乗w

フレッツラジオ(?)で爆弾が投下されました。
続きを読む
  1. 2006/06/27(火) 23:15:20|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雑記

・天国イベの当日と翌日にオフィショに行きまして、ガラガラを5回ずつやってきました。見事青玉ばかりでしたorz

・天国イベ翌日の朝、もう一度渋谷のスクランブル交差点へ立ち位置確認に。これかな?って思われるものがありましたが、それが正解だったかどうかは定かではありませんw

・帰りに東京駅で「銀座メロン」というお菓子を発見。お土産に買って帰りました。スポンジケーキの中にメロンクリームとメロンの果肉が入ってて美味。期間限定ということだったので良い買い物をしたなと。

・ハロプロアワーを見まして。なちあやで「香水」歌ってました。こういうところでメロンの曲を歌ってくれるのってなんか嬉しい。
  1. 2006/06/26(月) 00:24:29|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6/23 めぐまさ天国イベ Part.2

( ‐ Δ‐)<続きだにぇ
続きを読む
  1. 2006/06/25(日) 08:15:46|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/23 めぐまさ天国イベ Part.1

逝ってきました、ヘブライヘブンイベ。
オイラの整理番号は26。
並び列に行くと、最近お知り合いになった、まさおさんが既に並んでらっしゃいました。
開場時間になり、会場に入ると最前列は右から2番目の席だけが空いてました。
この席って、握手2番目で流されやすいんですが、最前だったし敢えてそこに着席。
席には白い紙が。どうやら今日はフレッツラジオの収録があるということで、二人への質問を書くようになってました。

質問を記入し、回収BOXに投函。開演までの間はモニターに流れていた極上メロンDVDの特典映像を眺めてました。

さて、そんなこんなしてるうちに開演時間。
「スキップ!」の曲とともに本日の主役、雅恵さん&めぐが登場♪
続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 00:14:41|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さて、そろそろ

天国へ逝くべく出発しようかな。

(*´Д`)ポワワワワ~ン
  1. 2006/06/23(金) 10:16:55|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マキタン(*´Д`)ポワワ

マキタン…といっても、ごっちんではありません。

オイラがいつも行っている焼鳥屋の看板娘のことでして。

前髪をストレートパーマをあてたそうで、いつもと雰囲気が変わってました。

いつも可愛いんですが、今日は特に(〃▽〃)キャワッ でした。
  1. 2006/06/22(木) 22:05:52|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうやら

オイラはFCにメロンヲタと認識されてるようで。

ともに頼まれた娘。@厚木3公演 全 滅

最近、友人に頼まれた娘。絡みの申込みはことごとく落選してる希ガス。
  1. 2006/06/21(水) 21:57:00|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたの

今週1週間だけ資金室に入ってまして。

本来窓口の方は昼交代の1時間だけ出ればいいんですが、

今日はズルズルと2時間ぐらい窓口に出てました。。。

おかげで、自分の仕事が後手後手にずれ込んじゃって。

まぁ、無事お金も符合したんでよかったんですけど。

ちょっと疲れましたわ。。。
  1. 2006/06/20(火) 20:50:03|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画

先日、映画「デスノート」が公開になりました。

原作は連載を全部読んだので、映画も見たいんですよね。

でもなかなか見に行く時間がなくって。。。orz

今回前編ということなんだけど、原作のどこらあたりまでやるのかなぁ???
  1. 2006/06/19(月) 23:46:03|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日

TVを見てましたら、今日は父の日だということを思い出しまして。

近所の酒屋さんへ行ってきました。

ここ数年、父の日にはお酒を贈ることにしてますので。

で、今年は米焼酎と芋焼酎を1本ずつ買いました。

近所のよく知ってる酒屋さんなので、ちょっとオマケしてくれたし。

今晩早速飲みたいと思います(マテ
  1. 2006/06/18(日) 15:15:32|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼リピ魅惑のターゲット

中野ライブ以来、「お願い魅惑のターゲット」を鬼リピしております。

聴けば聴くほど、いい曲だと思います。

これが一般市場に出ないのは、もったいないなぁと思います。

非メロンヲタはもちろん、一般の人にも聴いて欲しい。

きっとメロンに対する印象が変わると思います。
  1. 2006/06/17(土) 23:05:23|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は新人と転入してきた職員さんの歓迎会ということで焼き肉屋へ。

久しぶりの焼肉だわ♪
生肝も生センマイも美味しかったし、
何より9人で行って28,000円という値段も美味しかったですwww
  1. 2006/06/16(金) 22:22:57|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あやみき

…が新ユニット“GAM”を結成するそうで。
英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味…というのは完全に後付けですねwww

ついに大の仲良しのこの2人がペアでユニットを組むわけですが。。。

まぁ、例によって今回こっきりの使い捨てユニットになるんでしょうなぁ。。。
  1. 2006/06/15(木) 22:14:25|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐまさ天国イベ入金通知

…が来ました。
整理番号の方はといいますと、20番台。
ん~。。。 最前は無理だし、最後列左端席(握手ラスト)ももしかしたら獲られちゃうかもね。

でもまぁ、ライブでおいしい席だったし、参加できるだけOKとしなきゃですね。

雅恵さん、めぐから誕生日祝いにもらったメイド服着て登場しないかなぁ。。。(*´Д`)ポワワワワーン
  1. 2006/06/14(水) 22:05:08|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱしんどいわ

メロンライブが終わり、東京から戻った翌日。

午前中は昨日休みで受けられなかった健康診断を。。。
まぁ、レントゲン・検尿・視力検査・血圧の測定だけなので問題はないでしょう。
来年からは採血が加わって、ガンマなんちゃらの数値が出てくるので要注意ですけどwww

筋肉痛はほぼ治まったけど、声はあいかわらずガラガラ。
昨日休んだ分、仕事もたまってたし、健康診断で仕事が後手後手になっちゃって。。。
やっぱ、楽あれば苦ありですね。疲れましたわw
  1. 2006/06/13(火) 23:52:42|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MEL-ON TARGET

一夜明け、昼前に帰宅しました。
体中が悲鳴をあげておりますw 声もガラガラ。

さて、「お願い魅惑のターゲット」CDを聴いて、余韻に浸りながらレポを書いてみる。


まずは、グッズについて。。。
とりあえず、予定通りCDとDVDマガジンと日替わり写真を購入。
そしてクリアファイル入り生写真
こいつがクセモノでして。。。

冬メロンの時のステッカー写真みたいなのを期待してたんですが、
普通のアー写(レアはコメント入り) これで全22種、1枚500円はボッタクリだと思うの。
20枚買いましたが、周りみんなの状況を見てもコンプは無理そうなのでノーマル雅恵さん4枚が揃った時点で追加購入はやめました。

さて、グッズ話はこの辺で。。。

( `_´)<ライブレポ行ってみよう!
続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 17:56:25|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

千秋楽終了

千秋楽が終わり、ただいま新宿の漫喫にいます。
レポはまた後日書くとして、今現在の感想を。。。

メロンライブは最高です♪
終わったあとは疲労感たっぷりなんですが、この疲労感が満足感に変わるわけで。。。
今回発表された新曲は2曲ともイイ! またまた名曲が誕生しました。
これからmp3に変換して鬼リピしたいと思います。
『刹那さRanking』の振りは激しく推せます。

あとは『愛してはいけない…』が聴きたいの。
  1. 2006/06/11(日) 22:22:16|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初日終了

MEL-ON TARGET初日が終了しました。

ネタバレするので詳しくは書きませんが、
新曲も聴けたし、これまでライブで聴けなかった曲たちも聴くことができて。。。
やっぱライブは最高です♪
  1. 2006/06/10(土) 23:21:50|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊張してきた

いよいよ明日は約半年ぶりのメロン単独ライブ“MEL-ON TARGET”

ツアーグッズも発表になりました。

CDとDVDマガジンは必須ですね。
写真は・・・日替わりのコメント入り写真は欲しいところ。
あとは、運試しにクリアファイル入り生写真を買うかどうかってところでしょうか。

とにかく久しぶりのライブを存分に楽しみたいと思います♪
  1. 2006/06/09(金) 23:03:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

梅雨入り

近畿地方は本日梅雨入りした模様です。

そのせいなのか、今日はお客さんが少なくって仕事が少なくって楽でしたわ。


いよいよ明後日。ワクワク♪
  1. 2006/06/08(木) 23:08:27|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちちんぷいぷい

今日、たまたま毎日放送の「ちちんぷいぷい」を見てたら

ごっちんが出てた。

CDの宣伝してた。

なんかちょっとだけトクした気分♪



もうすぐ週末。ワクワク♪
  1. 2006/06/07(水) 23:41:21|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと気になった話題

・矢口真里、小栗旬と破局

 あらぁ、別れちゃったんですね。個人的には幸せになってほしかったんですが。。。

・前田有紀、ハロー!プロジェクト卒業の模様

 う~ん。。。コメントしづらいのはオイラだけ?www

  1. 2006/06/06(火) 23:38:15|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさんは大丈夫?

こんなニュースがありました。

<愛媛県>勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分

 愛媛県は5日、勤務時間中に職場の公用パソコンを使い自分のブログ(日記風ホームページ)に書き込みなどをしていた県西条地方局勤務の40歳代の男性係長級職員を、職務専念義務違反で戒告の懲戒処分=5月29日付=にしたと発表した。
 県人事課によると、職員は昨年11月16日~今年4月11日、趣味で開いているアウトドア情報交換などのブログを61回更新したほか、コメント作成やリンク先への書き込みを重ねていた。県はこれらに費やした約28時間を欠勤扱いにし、給与や勤勉手当約7万5000円を返還させる。県は公用パソコンの私的利用を内規で禁止している。同課によると、都道府県職員が勤務時間中のブログ書き込みで懲戒処分を受けたのは初めて。【古谷秀綱、津久井達】(毎日新聞)


オイラは休憩時間とかに組合事務室から書き込みをしたことはあるけど、職場のPCからはさすがにできませんわ。
職場のPC使ってる方、お気をつけあそばせ。。。
  1. 2006/06/05(月) 23:47:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大爆笑

以前ここでも紹介しました、探偵!ナイトスクープvol.1&2BOXを買ってきました。

13年ぶりに「謎の爆発卵」を見ましたが、面白い♪
いやぁ、何年経ってもこの面白さは色褪せないね。
今回のDVDは現役探偵のネタを中心に編集されているので、最近のネタが割と入ってます。
オイラとしては、嘉門達夫やトミーズ雅、越前屋俵太とかのネタも今後ドンドン収録してほしいなぁと思います。
  1. 2006/06/04(日) 18:51:21|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やぐのの

今回発送の青封筒の中にやぐ&のののFCハワイツアーの案内が入っているようで。。。

この組み合わせを見て、なんかいろんな事情が頭をよぎったのはオイラだけじゃないよね?

まぁオイラにはハワイへ行くほどお金も時間もないので申込みはしないですが。。。
  1. 2006/06/03(土) 23:54:42|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月度パシイベ

はい、恒例のパシイベ7月度分が発表になりました。

カントリー娘。に、柴田&斉藤ですか。
雅恵さんが出ないので今回は申込はなしですね。

いざというときのために運はとっておくのw
  1. 2006/06/02(金) 22:31:49|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに。。。

メロンさんの新曲がライブ会場およびオフィショ限定で発売になるそうで。。。

メロン記念日スペシャル企画CDを6/10中野サンプラザにて発売開始!

やっと、新曲が聴けるんですね。
ライブ会場&オフィショ限定販売ってのがビミョーですが。。。

ともあれ、待ちに待った新曲です。
中野ライブが俄然楽しみになってきました♪
  1. 2006/06/01(木) 20:49:17|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
