( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会

今日はアルバイトさんの雇用期間切れに伴い、送別会がありました。
アルバイトさんといっても数年前までは、うちの課長代理を務めてた元上司なんですがw

まぁ、人のいい方なんで慕ってた人も多く、送別会の方も十数名集まりまして。

お疲れ様でした。
明後日からは郵便課でのバイト頑張って下さい(ぇ
  1. 2006/05/31(水) 23:40:30|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったぁ♪

先週末、投資信託の試験を受けに行ったわけですが、
今日その結果が出まして。。。

結果は、見事 合 格


今回の受験は出張扱いだったので、出張旅費も出るわけで。
軽くプレッシャーを感じてたわけなんですが。。。
いやぁ、合格できてよかったです。
これで試験勉強から解放され、気兼ねなく仕事帰りに飲みに行けます。

とは言っても、試験があろうがなかろうが、飲みに行ってましたがね(爆)
  1. 2006/05/30(火) 20:59:57|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り込め用紙

帰宅したら、灼熱天国の振り込め用紙が届いてた。

まぁ、今回は大阪と名古屋だけなので比較的出費は少なく済みますが。

いっぱい申し込んで、ほとんど当選した人。。。

支払い(,,゚Д゚) ガンガレ!
  1. 2006/05/29(月) 23:49:07|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座席確定

6月の中野メロン、連番相手の坊ちゃんと友人枠でとったチケットが出揃い、座席が確定しました。

10日  1階14列
11日昼 1階6列
11日夜 1階0列   ということで。


で。。。 チケットが余りました。
チケットがないという方はご相談下さい。
座席はよろしくないので、定価以下でもOKです。
とりあえず、会場にさえ入れればいいって方はどうぞ。。。
  1. 2006/05/28(日) 20:50:47|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

MEL-ON TARGETチケ到着

6月のメロンさんのチケットが到着しました。
さてさて、気になる結果は。。。

10日  1階20列右サイド
11日昼 1階24列左サイド

そしてそして、11日夜は。。。
続きを読む
  1. 2006/05/27(土) 23:41:14|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

灼熱天国当落

結果が出ました。

申し込んでいた大阪・名古屋は無事当選
まぁ、スタンディングなんで外れることはないと思ってましたけどね。

あとは横浜とか行けたらいいなぁと思ってるんですが、それはその時に09ででも。


一方、たかつき氏から頼まれていたリボン千秋楽は落選
オイラのまこへの愛が足りなかったようですorz
  1. 2006/05/26(金) 23:54:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一件落着

昨日合わなかった20k。

お客さんからの連絡で今日原因判明。

両替をした時に、間違って多く渡していた模様。

いやぁ、判明してよかった。

判明してなかったら、今日も何時に帰れるかわからないところでした。
  1. 2006/05/25(木) 22:00:36|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あたたた

今日は日報が20k合わず、21時過ぎまで仕事をしてまして、
家に帰宅したのが23時。

結局原因がまだわかってないので、明日は日常業務をしつつ
その究明にかかることになりそうですorz
  1. 2006/05/24(水) 23:41:04|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜番組

最近火曜の深夜番組に何故かはまってます。

「ごきげん!ブランニュ」「たかじんのワンマン」をハシゴした後、
「ぷっすま」「浜ちゃんと!」という流れ。

前者の2番組は関西ローカルですがw
さて、今日はどんな内容かな?
  1. 2006/05/23(火) 23:30:44|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいなぁ。。。

投資信託の試験を今週末に控えてるんだけど、全然勉強してない。

やばい。。。

そろそろやんなきゃだわ。。。

( ´Д`) <はぁー なんで郵便局で投資信託なんか取り扱うんだよ。。。
  1. 2006/05/22(月) 23:05:07|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに

今日は久しぶりにパチンコ屋へ行ってきました。

ディナーショー、パシイベと立て続けに行けなくなったので
遠征費が浮いたことだし、そのお金で遊ぼうかと。

で、店に行ったのが13時頃。
ほとんどのシマがまんべんなく埋まってる感じ。
しばらくホール内をウロウロしてまして。
で、座った台は「CR GO!GO!マリン」
「海物語」の姉妹機ですね。

続きを読む
  1. 2006/05/21(日) 18:56:24|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがない



ネタがないので、たまには画像でも。
バロン記念日www
  1. 2006/05/20(土) 21:50:04|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6・7月度カジュアルディナーショー

6・7月度カジュアルディナーショーが発表になりました。

今回は雅恵さんの出演がないのでスルーいたします。
遠征費もバカにならないし、今後どんなイベントが発表になるかわからないから。

それより何より、やっぱホントに行きたいと思ってる推しの人に行ってもらいたいしね。
  1. 2006/05/19(金) 23:56:52|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツアータイトル

メロンさんのライブハウスツアーのタイトルが決まったようですね。

メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 ~灼熱天国~

いやぁ、タイトルからして激アツですね。
はたして、天国になるか地獄になるかwww

今から楽しみです♪
  1. 2006/05/18(木) 23:50:18|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン記念日解析

うっちさんがメロン記念日解析をやっていたので、便乗してやってみましたw

メロン記念日解析によるSRYの解析結果
 SRYの44%はボーイッシュ担当で出来ています
 SRYの42%は愛してはいけない…で出来ています
 SRYの9%は電話待っていますで出来ています
 SRYの3%はスキップ!で出来ています
 SRYの2%は告白記念日で出来ています

いやぁ、完璧 な結果ですねw

これだけじゃ面白くないので、SRY(全角)→SRY(半角)で解析。

メロン記念日解析によるSRYの解析結果
 SRYの66%は村田めぐみで出来ています
 SRYの20%はメロン記念日のテーマ(OP)で出来ています
 SRYの9%はさぁ!恋人になろうで出来ています
 SRYの4%はWa!かっちょEなッ!で出来ています
 SRYの1%はふわふわふーで出来ています

これはずいぶんと違った結果になりましたね。

最後に、もいっちょ。

メロン記念日解析によるSRY@兄やんの解析結果
 SRY@兄やんの96%は極上メロンで出来ています
 SRY@兄やんの4%は肉体は正直なEROSで出来ています

アツいLive仕様となりましたwww

  1. 2006/05/17(水) 23:37:00|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捨てる神あれば拾う神あり

昨日お伝えしたとおり、今日の雅恵さん&みうなのパシイベ行けなくなりました。
そのため今日は朝から凹みまくりのローテンション

そんなオイラを可哀想に思ったのか、天から救いの手がさしのべられました。。。
続きを読む
  1. 2006/05/16(火) 20:39:26|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サ・イ・ア・ク

明日は、待ちに待った雅恵さん&みうなのパシイベ!……だったんですが……。

病欠が2名も出てしまい、急遽出勤する羽目に_| ̄|◯

前回のディナーショーといい、今回といい。。。
つくづく運がない。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  1. 2006/05/15(月) 23:44:18|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気者

今日、所用で近くまで行ったのでトイザらスに行ってみました。

で、いろいろ見てたんですが、
先日は買えたニンテンドーDSは完売してました。
次の入荷も未定とのこと。

やっぱ人気があるんだなぁと実感。
この間買えたのはたまたまタイミングがよかったんですね、
  1. 2006/05/14(日) 23:03:41|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自主研

今日は投資信託についての自主研がありまして、行ってました。

商工会議所で2時間ほどの時間だったんですが250人ぐらいが参加してました。
その中で、昔お世話になった方や、友達に数年ぶりに会えました。
普段、こういう自主研には面倒くさがって参加してなかったんですが、
たまにはいいですね。
  1. 2006/05/13(土) 21:01:42|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛そう。。。

久々に今日はニュースネタで。

ヤンキースの松井秀喜選手が手首を骨折したそうで。。。

映像を見ましたが、アレは痛い。。。
手首が変な方向に曲がってましたね。
見てるこっちまで痛くなります。
  1. 2006/05/12(金) 23:53:11|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ハロ☆プロ オンステージ!友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』」

昨日買ったハロ☆プロオンステージのDVDを鑑賞。

今回現場にいけなかったので、非常に楽しみにしていました。
まずは一言感想。

面白かった! そして感動の涙(T^T)クゥー

ルビー大谷&池尻ハニーの「シャイニング」は雅恵さんの歌声にうっとり。
半蔵門さんは噂どおり、いやそれ以上の反則ものでしたwww
失恋シーンのミュンミュンさんの表情にソソられました。
半蔵門と池尻ハニーの絡みもgood!
ゴールドレディー、本格ユニット化キボンヌ! w
なっちはやっぱ歌も演技も安心感があるね。
そして、そして何より最後のミュンミュンさんの感極まった涙に思わずもらい泣きしました。よく頑張ったね。

今回のステージ、ハロプロの楽曲が自然な流れで組み込まれてて、すごいよかった。
そういった点では「Girl's Knight」はちょっと無理があったね。

これからもこんなステージが観たいですね。
  1. 2006/05/11(木) 23:59:42|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初期設定

先日代理購入したニンテンドーDSを渡すために今日は焼鳥屋へ。

渡して早々、初期設定を頼まれるwww
ユーザー名(ニックネーム)やら、日付やら設定するようになってるんですね。
で、設定が終わると今度は中古で買ったという「脳を鍛える大人のDSトレーニング」がちゃんと起動するかの確認をさせられまして、
「ついでにやってみて」とか言われるwww

くろ”とか“きいろ”とか文字が出てきて、その文字を読むんじゃなく文字の色を声に出して答えるってのがあるんですが、
営業してる店の中でやるのって結構恥ずかしいのw

恥ずかしさのため声が小さかったせいか、脳年齢の判定は80歳代とか_| ̄|◯
  1. 2006/05/10(水) 23:40:37|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここ最近、要員配置や繁忙により本来の担務ができてなくって、
今日久しぶりにその仕事を整理してたら、
2月末に発送すべき書類が出てきた。。。
それ以外にもいろいろ出てきて冷や汗(いや脂汗だな)もの。

明日はこれらの処理に集中してかからねば。。。
  1. 2006/05/09(火) 23:42:44|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入金確認

5月度パシイベの入金確認のメールが来ました。

気になる整理番号は…80人のうちのギリギリ1/4って感じですw
これは最前はちょっと難しいかなぁ??
  1. 2006/05/08(月) 21:12:51|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日という日が

GWの5連休も今日で終わり。
まぁ、ゆっくりとさせていただきましたわ。
明日は仕事。
5連休明けってことで、かなり忙しくなることが容易に予測できます。
せめて天気が悪ければ、客足も少しは減るんだろうけど。
どうやら明日は晴れるらしい( `д´)チッ!

明日あさってはいつもの焼鳥屋が休みだし、何の楽しみもない1日になりそうです_| ̄|◯
  1. 2006/05/07(日) 20:17:14|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ・_ゝ・)ツマンネ

知り合いのブログを見ると、みんな結構ヲタ活動してますねぇ。
オイラはこのGW、特にどこかに行くということもなく終わりそうです。

最近メロン絡みのものしか申し込んでないからなぁ。。。
まぁ、その分財布には優しいんですがw

嗚呼パシイベが待ち遠しい。。。
  1. 2006/05/06(土) 23:35:54|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界前哨戦・最終章

今日は“浪速乃弁慶”亀田大毅と“浪速乃闘拳”亀田興毅のダブルメインのボクシング試合がありました。

特に興毅の方は世界前哨戦とも言える試合。

どうなることかとTVを見ていたわけですが、こちらの心配なんぞ払いのけ、大毅は1R1分31秒KO勝ち。興毅も2R1分28秒KO勝ち。

いやぁ、すごいね。全然危なげない安定した試合でした。
このまま世界のベルトを獲ってほしいものです。
  1. 2006/05/05(金) 21:08:13|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代理購入

今日は車で20分ほどのところにあるトイザらスへ行ってきました。

目的はニンテンドーDS Lite。
焼鳥屋の看板娘が欲しがってまして、近所には売ってないので見つけたら買っといてほしいと言われてたもので。
うちの近所のミ○リ電化とかヨー○ドーは「限定●●台抽選販売」っていう売り方だったんで、トイザらスならあるかなと。
で、行ってみると1人1台限りという制限はありましたが、普通に買えました♪
色も希望通りのクリスタルホワイト。

メールで報告したら、早速ソフトを買ってきたという返信メールが来ましたわw
  1. 2006/05/04(木) 23:51:11|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美ら蛍

GW初日、今日は姉夫婦たちが帰省しておりまして。
チビさんたちで賑やかです。

先日焼鳥屋の看板娘から沖縄土産に泡盛をいただきまして。
「美ら蛍(ちゅらほたる)」っていう銘柄なんですが
これが美味♪
2合瓶でしたが、ほとんど一人で飲んでしまいましたw
  1. 2006/05/03(水) 23:53:57|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月度パシイベ

青封筒、まだ届いてません。
今日届かないって事は、土曜日か??

さて、6月度のパシイベが発表になりました。
今回のオイラの注目はなんといっても、めぐまさコンビ。
ついにこの2人のパシイベが実現ですよ。
今から想像するだけで楽しそう。 これは是非とも見たいなぁ。。。
  1. 2006/05/02(火) 23:31:46|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
