( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画三昧

この土日は映画をDVDで3本見ました。

「仮面ライダー THE FIRST」 DSTD2543_l.jpg

2時間の中にちょっと話を詰め込みすぎかな。
コブラ&スネークの話は次回でもよかったのでは?と思う。


      「ダブルマックス」 GNBF1109_l.jpg

トニー・ジャーは本当にチョイ役でしか出てこないので、パッケージに釣られた人は要注意www
個人的には敵の中国人風の男がワンチャイのテーマ曲にのって、無影脚を出したのがツボ。



    「七人のマッハ!!!!!!!」 PCBE52052_l.jpg

今回一番見たかった作品。他の2本はレンタルですけど、これは買いました。
タイトルだけ見るとB級に思うかもしれないけど、アクションはアツいです。
多少ツッコミどころはあるものの、ストーリー的には「マッハ!」よりしっかりしてます。考えさせられる部分もあって、単なる娯楽作品では終わってませんね。
  1. 2006/04/30(日) 23:44:16|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日ふと立ち寄った本屋さんでを見つけまして。迷わず購入。

ラジオ番組表06年春号radio2006_spring.png


見開き2ページでメロンさんのインタビューが載ってます。
雅恵さんの髪型からすると取材はパシイベの後ぐらいかな?

それにしても、ラジオの番組表なんて初めて買ったよw
  1. 2006/04/29(土) 08:54:35|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビッグニュース

ビッグニュース・・・とタイトルに書くと、
大抵の方が“紺ちゃん&ピーマコの卒業”を連想されるかと思います。

まぁ、確かにビッグニュースではあるんですが、
オイラ的には“あぁ、今度はこの2人が卒業するのか。学業&語学留学ってことは芸能活動は休止なんだぁ”というぐらいの感想でして。
(2人のファンの方々には申し訳ないですが。。。)


では、何がオイラにとってビッグニュースなのか?

続きを読む
  1. 2006/04/28(金) 22:46:15|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即戦力

今週月曜日に人事異動がありまして、オイラの職場に女性職員さんが転勤してこられました。
現在育児休暇で休まれてる職員さんの代わりをこれまでアルバイトさんがこなしてたんだけど、やはり勤務時間の問題等で限界があったんで
本務職員さんが入るというのは大きな戦力です。
若干前の職場との仕事内容の違いに戸惑ってる部分はあるけど、1ヶ月もすれば慣れることでしょう。
  1. 2006/04/27(木) 23:53:53|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無限ループ

昨夜、変な夢を見まして。。。

とっかかりの夢の内容は忘れてしまいましたが、嫌な内容だったんですよね。で、途中で目が覚めて。
でもすぐまた眠りに落ちたんですが、また同じ内容の夢が。

だけど今度は夢の中で、「あ、これは夢だ」という自覚があって、
意識して目を覚まそうとしまして。
で、目が覚めたんですが。実はそれも夢で。。。
そこから先は目を覚ますために格闘する夢が始まって。
目が覚めたと思ったら、まだ夢の中という無限ループが。。。

実際に目が覚めたこともあると思うんですけど、すぐに眠りに落ちて
どこからどこまでが夢なのかw


これって夢診断にかけるとはどんな結果になるんでしょうね?
  1. 2006/04/26(水) 23:49:19|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れチャン

今日は企業が給料日ということでかなり忙しかった。

特にATMに並ぶ人の数が尋常じゃないw

まぁそれでも無事日報も合ったのでよかったですけど。

明日も忙しいかなぁ??
  1. 2006/04/25(火) 23:49:41|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結婚

つんく♂氏が結婚だそうで。。。

おめでとうございます。
シャ乱Q復活に続く朗報ですね。
末永くお幸せに。。。

幸せついでに、そろそろメロンさんに新曲を
書いていただけると嬉しいんですがwww
  1. 2006/04/24(月) 23:47:17|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見たいのに

今、とても見たい映画がありまして。

何かというと「トム・ヤム・クン!
あの「マッハ!」で一躍有名になったトニー・ジャーの世界進出第1弾の映画なんですが。

近所の映画館では上演してないんですよね。

う~ん、DVD発売まで待つか、それともちょっと遠出して見に行くか。
悩むところ。。。
  1. 2006/04/23(日) 22:42:41|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロプロ推しメンバトン

3月のパシイベ以来、ヲタ活動がないのでネタがない。。。

そこでリバティさんのところから拾ってきたバトンを。
当然、雅恵さんで

続きを読む
  1. 2006/04/22(土) 23:43:22|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

送別会

今日は3年間勤めていただいたアルバイトさんの送別会でした。

辞められるのは残念ですが、本人の希望ですので仕方ありません。
年配の女性なんですが、この3年間職場の食事会の際にはよくご馳走して下さりました。
せめて最後ぐらいは豪華なご馳走をと企画しまして、楽しく食事ができました。

3年間お疲れさまでした。ありがとうございました。
  1. 2006/04/21(金) 23:47:32|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

f(^ー^;

今日は仕事が終わってから電車までの時間があったので
一杯だけ飲むつもりで焼鳥屋へ。
店に行くと知り合いを発見し、相席することに。

歓談しながら飲んでましたら、気がつけば、
当初一杯だけのつもりだったのが
気がつけば、生ビール中ジョッキ2杯、熱燗2合と
ガチ飲みしてしまってましたwww
  1. 2006/04/20(木) 23:40:00|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交通費

昨日給料が出まして。

オイラ電車通勤してるんですが、
その交通費は4月と10月にそれぞれ6か月分出るんですね。
で、6万弱のお金が入るわけですよ。
オイラは定期券をボーナス月に買ってるので
この6万弱のお金っていうのは丸々使えるので嬉しいの。
  1. 2006/04/19(水) 23:57:35|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今日は待ちに待った、雅恵さん&石川さんのディナーショー♪


…の日なんですが、先日お伝えしたとおり仕事で出張_| ̄|◯

あ~ぁ、ドレスアップした雅恵さん見たかったなぁ。。。
  1. 2006/04/18(火) 08:22:36|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エルダーDVD(その2)

ではでは、昨日の続きを。。。
続きを読む
  1. 2006/04/17(月) 00:01:19|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルダーDVD(その1)

昨日エルダーDVDが届きました。
エルダー紺は参戦できなかったので、楽しみにしてたんですよね。

早速視聴。


( `_´)<以下、レビューだよ。 続きを読む
  1. 2006/04/16(日) 15:39:01|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マイブーム

最近あるラーメンにハマっています。

韓国製のインスタントの袋麺なんですが、コンビニとかには売ってないんですよ。
どこで買ってるのかというと、職場の近所を軽トラで移動販売をしてるキムチ屋さん。

で、どんなものかといいますと。
麺はジャガイモからできてまして。食感はちょっとツルツルッとしてるんですが、違和感はそんなないです。
スープは韓国製ということで唐辛子とニンニクが効いてまして
ピリッとしてるんですが、これが美味しいんですよ。
ハマってるのは、このスープがポイントかな。

移動販売は毎週木曜日にやってまして、そのラーメンも常に売ってるわけじゃなくって。だから、売ってた時には必ず買うようにしてます。

記事を書いてたら、食べたくなってきたw
明日また食べよっと♪
  1. 2006/04/15(土) 23:57:40|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あなたと芸能人の相性ランキング!

katsuさんが「あなたと芸能人の相性ランキング!」なる占いをやっていたので便乗。
ネタがない時は占いかバトンに限るねwww


さて、結果は。。。

SRYさんとの相性
順 位   氏 名    相 性
 1   中谷美紀   61%
 2   深津絵里   31%
 3  かとうれいこ   9%

総評。
何事も躊躇しがちで、いつも一線を超えられないSRYさんは、超一級のワルの中谷美紀さんとの相性がベストです。中谷美紀さんはあなたを、めくるめく悪徳の世界に誘ってくれます。


中谷美紀ってワルなんですか? あんまりそんなイメージなかったんですがw
かとうれいことは懐かしい名前が出てきましたね。今何してるんでしょう?
  1. 2006/04/14(金) 23:59:12|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

っしゃ!

5/16(火)雅恵さん&みうな パシイベ当選

これでパシイベは通算5公演申込みのうち、4公演当選。
相性がいいです♪

6月のライブ前にまた雅恵さんに逢えるぅ♪
  1. 2006/04/13(木) 00:09:00|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

楽しみにしてたのに。。。

先日いつもの焼鳥屋で看板娘からもらったカレー。

冷蔵庫に入れていたら、

「腐っちゃいけないから」と親に喰われた。

週末に食べようと思ってたのに。。。 _| ̄|◯
  1. 2006/04/12(水) 23:49:12|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーディオコメンタリー

メロンライブDVDで好評だった副音声によるオーディオコメンタリー。
明日発売の「アロハロ!紺野あさ美DVD」でも採用されるそうですね。
今回は紺ちゃん&ガキさんペアによるものだとか。
オイラは買わないけど、(水着シーンとかで)ハイテンションなトークが聞けるんでしょうね。
  1. 2006/04/11(火) 23:28:36|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪条件

18時30分に仕事を終え、今日もいつもの焼鳥屋へ。

行くと客が誰もいない。
17時開店なのにオイラが本日1人目の客とか。

・月曜日
・雨
・交通安全週間

見事に悪条件が重なったようで。
特に交通安全週間ってのが一番のポイントみたい。

ってことは・・・普段の客はほとんど車で帰ってるのか?!
  1. 2006/04/10(月) 23:55:23|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン不足

今日は牛久でメロンさんの公開録音の日。

日帰りでそんなところまで行く根性のないオイラは

一人寂しく家でハロパのDVDを見てました。

嗚呼メロン不足。。。
  1. 2006/04/09(日) 23:49:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テレビ欄占い

KENさんのところでテレビ欄占いなるものをやってたので、オイラも便乗w

名前欄には「マサオ」、生年月日は雅恵さんの生年月日を入力。

占い結果は。。。
マサオさんの平均視聴率は、13.8%、
テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

フジテレビ系列さんの性格
見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。


こんな感じ。
しかし、この占いの醍醐味は入力した名前をキーワードに作成されるテレビ欄なんですよ。

( `_´)<とある1日の「8 テレビマサオ」のテレビ欄だよ。 続きを読む
  1. 2006/04/08(土) 01:43:11|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

成分解析

あたんさんのところで成分解析(フリーソフト)なるものが紹介されてまして。
面白そうだったのでやってみました。


まずはオイラの本名を入力してみました。
 ○○○○の成分解析結果 :
 ○○○○の62%は犠牲で出来ています。
 ○○○○の25%は花崗岩で出来ています。
 ○○○○の9%は記憶で出来ています。
 ○○○○の3%は毒電波で出来ています。
 ○○○○の1%は食塩で出来ています。

ぎ、犠牲って誰のですか??

続いて、HNで。
 SRYの成分解析結果 :
 SRYの31%は利益で出来ています。
 SRYの25%は時間で出来ています。
 SRYの24%は濃硫酸で出来ています。
 SRYの20%は白い何かで出来ています。  
 
白い何かって何ですか?

 白い何かの成分解析結果 :
 白い何かの52%は度胸で出来ています。
 白い何かの26%は怨念で出来ています。
 白い何かの8%は見栄で出来ています。
 白い何かの5%は保存料で出来ています。
 白い何かの4%は明太子で出来ています。
 白い何かの2%は元気玉で出来ています。
 白い何かの2%は電力で出来ています。
 白い何かの1%は毒電波で出来ています。

ず、ずいぶんいろんなものでできてるんですねw

調子に乗っていろんなものを成分解析。。。

続きを読む
  1. 2006/04/07(金) 23:37:40|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯バトン

mixiの方で大阪のベッカムさんからバトンを受け取ってたので
やろうかな。

(1) 現在使っている携帯電話会社、機種は??
 docomo SH900i

(2) 現在使っている携帯に満足ですか??
 SHは液晶が綺麗なんで、気に入ってますよ。

(3) 現在の登録メモリーの人数は?
 180人ぐらいかな?

(4) 現在登録されている人の中に好きな人、 または過去に付き合った人はいますか?
 いないっすね。消しちゃった。

(5) 登録メモリーにほとんど連絡をとらない人はいますか??
 7割ぐらいはとらないですね(爆) 一度整理しなきゃ。。。

(6) 過去に変換した単語を自動的に出す機能付きあり携帯限定。 例えば「あ」と入力したら「足跡」と自動変換候補が出る。 これで「ま」「ゆ」「と」「ろ」「い」「ぬ」「じ」「に」で何が変換されるか教えて下さい。
 「ま」… ( `_´)  辞書登録してるもんで
      松川  知り合いです
      雅恵  当然ですねw
 「ゆ」… 郵送
      夕食
      夕方
 「と」… 特権  何かいい響きですねw
      東京  次の遠征は6月かな?
      とりあえず  ビール?
 「ろ」… ローダー  お世話になってます
      ロケーション
      路駐
 「い」… イベに  行きたいですw
      岩  寝坊する人www
      今
 「ぬ」… 盗み  (・A ・)イクナイ!
      ヌードル
      抜き打ち
 「じ」… 状態
      ジンクス
      地獄に  墜ちろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 「に」… 日曜日
      日
      日没

(7) 1日のメールの送受信数は??
 2~3件かな?

(8) みんなに質問、元カレ・元カノから連絡きたらどーする?
 普通に話するだろうなぁ。。。

(9) ストラップは付ける派?付けない派?
 メロンショーの時のチケホルダーのネックピースをネックストラップとして使ってます。

(10) 5人の人に渡して下さい。
 あえて指名はしません。ブログネタに困ってる方、どうぞ♪
  1. 2006/04/06(木) 22:02:52|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子に乗って

久しぶりに定時に終われたので、速攻いつもの焼鳥屋へ。

今日はお店もすいてた。

マスターや看板娘と久しぶりにゆっくり話ができたので

調子に乗って飲み過ぎてしまいましたσ(^◇^;)


<<本日の酒量>>
 生ビール 中ジョッキ2杯
 熱燗 3合
 生ビール グラス1杯
 焼酎お湯割り 1杯
  1. 2006/04/05(水) 23:43:47|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月度カジュアルディナーショー

5月度のカジュアルディナーショーが発表になりましたね。

今回は裕ちゃん&ひとみんという組み合わせが新鮮ですね。
あと、なっちDSが札幌で開催とか。
北海道の方には朗報ですね。
この調子で全国展開してほしいと思う今日この頃。。。
  1. 2006/04/04(火) 23:55:56|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スポフェス ソロDVD

今回の青封筒の通販にスポフェスのソロDVDがありますよね。

みなさんは誰のを購入しますか???

オイラ、雅恵さんのは勿論なんですが、メロンの他の3人のも見てみたいんですよね。

コレクションとして4人分買うべきか、他の3人については各々の推しの人に焼いてもらうか悩み中。。。

ご意見求む!!
  1. 2006/04/03(月) 21:17:44|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

SPIRIT

今日は特に予定もなかったので、前から見たかった

SPIRIT」という映画を見に行ってきました。

霍元甲(フォ・ユァンジャ)という中国の実在の人物を取り扱った映画だったんですが、

『強さとは何か』というテーマの中には反戦のメッセージも含まれてて。

主演のジェット・リーはもちろん、中村獅童も格好よかったです。
  1. 2006/04/02(日) 23:28:38|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本名バトン

ともからバトンを受け取ったのでやってみましょうかね。


1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
珍しいです。
こちらで調べてみたところ、18623位でした。
基本的にうちの近所にしかないです。
まず、初見の人は正しく読めませんね。
印鑑屋には絶対置いてません。いつも別注になりますorz

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
名前の方は普通です。珍しくも何ともないですw

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
嫌い・・・ではないですね。珍しい苗字なんで、割と憶えてもらいやすいし。

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
苗字が珍しいんで、会ったことないです。

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
小さい頃は3文字の苗字に憧れてた気がします。
「五十嵐」とか「早乙女」とか「伊集院」とか。

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき
この苗字の人は嫌いだとかある?できたら理由も。

巨人にもいますが「仁志(にし)」ですね。
理由???
だって下の名前が「仁志(ひとし)」ですからwwww

7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
「半蔵門」推しの人はやるべしwwww
  1. 2006/04/01(土) 23:53:19|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
