( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月も終わり

はい、今日で3月も終わり。
早いもんですなぁ。

日常の方では棚卸しもほぼ完了。あとは月曜に追加日報を作るのみ。
怒濤の1週間が終わりました。


さて。。。
ヲタ活動を振り返ってみますと

3/11 Girl's Knight 昼公演
3/11 Girl's Knight 夜公演
3/12 Girl's Knight 昼公演
3/25 パシイベ 斉藤瞳・大谷雅恵・アヤカ公演 15:30の部

以上、4公演ですね。
ちなみに今年に入ってからのヲタ活動もまだ上記4公演。
今年はスローペースです。

でもミュージカルは割と良席だったし、パシイベに至ってはめちゃくちゃ楽しかったので内容的には充実してます。


次の活動は6月のメロン紺までお休み。
当選すれば5月にパシイベが追加されます。
アタレ━━━( -人-)━━━!!!!
  1. 2006/03/31(金) 23:58:26|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

番外編レポ

さてさて、そろそろ番外編のレポでも書きましょうかね。

まぁ、あくまでも番外編ですのでw 続きを読む
  1. 2006/03/30(木) 21:18:26|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みっともない

今日も残業。。。
年度末ってこんなにも忙しかったっけ?

まぁ、それはそれ。しょうがない。
忙しかろうが暇だろうが、日々の仕事をこなすしかないわけですから。


話変わって。。。
仕事帰りに英気を養うため、いつもの焼き鳥屋へ。
今日はいつになく大繁盛。満席常態になってた。
で、オイラの座った席の隣に中年のオサーン二人連れがいたんだけど、
まぁ、このオサーン共がうざいこと。
酒飲んで騒ぐのはいいんだが、隣の席の見ず知らずの客に話しかけて
酒を勧めるわ、次にオサーンらが行くというスナックに誘うわで。

他人が楽しく飲んでる領域にずかずかと踏み込んでくるんじゃない!

他人に迷惑をかける酔っ払いはみっともないと思うの。
  1. 2006/03/29(水) 23:58:56|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいの

最近仕事がとても忙しい。

月末に加えて、年度末ってのが要因だと思うんだけど。

昨日も今日も2時間残業。

明日こそは定時で終わりたいな。。。


番外編レポは今しばらくお待ちを。。。
  1. 2006/03/28(火) 23:49:42|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月度パシイベ発表

番外編のレポを書こうかと思ったんですが、
5月度のパシイベが発表になったので、その話題を。

なんといってもオイラの注目は5/16・17の雅恵さん&みうな。
平日ってのがネックだけど休めるかどうかは当たってから考えるとして、
とりあえずは申し込もうかなと思ってます。
パシイベはそれだけの価値がありますからね。
  1. 2006/03/27(月) 23:31:45|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3/25 パシイベレポ Part.3

やっと本編なのw

( `_´)<レポ長すぎ
(s;´Д`)<ス、スミマセン 続きを読む
  1. 2006/03/26(日) 21:14:41|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3/25 パシイベレポ Part.2

ということで続きを。。。

( `_´)<やっぱり長くなるので隠しときますw 続きを読む
  1. 2006/03/26(日) 09:43:48|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3/25 パシイベレポ Part.1

さてさて昨日のパシイベのレポでも。

( `_´)<長くなるので隠しときます 続きを読む
  1. 2006/03/26(日) 09:08:49|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかったぁ♪

パシイベ、行って来ました♪

とりあえず、感想は最高!
ディナーショー行けない分の元はとれたかも。
くわしくはまた後日レポートしますが、
ひとまずメモ程度に。

 ・雅恵さんの髪型と衣裳が素晴らしかった
 ・ひとみんの衣裳がヤバすぎる
 ・メロン・ココナツのデビュー当時の裏話
 ・秘蔵映像で会場大爆笑
(番外)
 ・アキバで眼鏡ヲタに強制連行w
  1. 2006/03/25(土) 23:42:04|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

準備は万全?

先程、明日雅恵さんに渡すお手紙を書き終えました。

あとは握手の時に何を話すかってことなんだけど。。。

全然考えてませんw

多分あれこれ考えても、その場で真っ白になりそうな気がwww

まぁ、明日の新幹線の中ででも考えよっかな。
  1. 2006/03/24(金) 22:20:25|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ逢える

明後日はいよいよパシイベです♪

パシイベはこれで3回目。
4回申し込んで3回当選ですので、割と相性はいいです。
さて、当日オイラに会ってもいいぞって方はご連絡ください。

オイラの携帯アドを知らない方は、当ブログのメールフォームにて
ご連絡くださいませ。


※25日当日は午前中に出発するので、それまでにご連絡をm(_ _)m
  1. 2006/03/23(木) 00:18:21|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

梅雨メロン当落結果

今日は梅雨メロンの当落結果発表の日。

今回は友人枠を含めて全公演を4枠申し込みまして。

結果は。。。

10日  当選 2枚×4
11日昼 当選 2枚×3
11日夜 当選 2枚×2

となりました♪
  1. 2006/03/22(水) 13:57:36|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

世界一

第1回World Baseball Classicで日本がキューバに勝ち、優勝しましたね。

今大会は疑惑の審判、アメリカ敗退による準決勝進出、韓国に3度目の雪辱などドラマがありましたね。

何はともあれ、おめでとうなのです。
  1. 2006/03/21(火) 23:52:50|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神様嘘だと言ってください。。。

帰宅したら、往復ハガキの返信が来てました。

カジュアルディナーショーの落選ハガキ来たか、と表を見ると
「当選のお知らせ」

( ゚Д゚)エ???

オイラ、締め切り後にハガキ出したんですが。。。

ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と喜んだのも束の間。。。


待てよ。。。4/18??? この日って確か。。。

出張ぢゃん_| ̄|◯

しかもこの出張、当初4/14予定だったのが4/18に変更とか。。。

まさに天国から地獄。。。

これなら最初から落選ハガキが来た方がましだったよ。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ブラックリストに乗らないようにお金だけは振り込むか。。。
  1. 2006/03/20(月) 22:17:56|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お食事会

今日は知り合いの人が女の子を紹介してくれるということで
お食事会に行ってきました。

こういうシチュエーションは慣れてないので、何を話してよいのやら。
まともに顔を見て喋れませんでした。
う~ん、我ながらしょっぱい。

一応電話番号とメールアドレスは交換したんですが、さて今後どうなりますことやら。。。
  1. 2006/03/19(日) 23:41:48|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探し物

えっと。。。

オイラが「必殺シリーズ」マニアだというのは知る人ぞ知るなんですが、
今、ある本を探しています。
何かといいますと「必殺仕置長屋」という漫画。

単行本ではなく、コンビニとかによく売ってるタイプの本なんですが。
2巻と3巻は手に入れたんですが、1巻だけがないの。

もし近くのコンビニで見つけた人はお知らせください。m(_ _)m
  1. 2006/03/18(土) 22:27:47|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(゚Д゚ )ウモォー

今日はいつもの焼鳥屋・・・ではなく、焼肉屋へ。

焼肉なんてずいぶん久しぶり♪
ここは2人前頼んでも3人前ぐらいの量が出てくるので
すごくお得。しかも美味しいし。
久しぶりに食べたレバ刺し&生センマイも( ゚Д゚)ウマー

堪能しました♪
  1. 2006/03/17(金) 23:54:21|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと買えたの

メロンDVD、やっと買えました。
仕事帰りに、姫路市街まで足を伸ばした甲斐がありました。

早速鑑賞。
千秋楽のこの公演だけ参戦することができなかったので
やっと補完することができました。
やっぱメロンはライブだね。

一通り見終わった後に、オーディオコメンタリーの副音声で少しだけ鑑賞。
噂通り、面白い♪
客目線のコメントとか、ライブの裏話とか聞けるし。
今回のDVDスタッフはイイ仕事しましたね。(*^ー゚)b グッジョブ!!
  1. 2006/03/16(木) 23:41:18|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日もなかったの

仕事帰りに昨日とは違う店へ行ってみましたが、メロンさんDVDなかったorz
やっぱ職場付近は無理だな。。。 

話は変わって。。。
某所でGirl's Knightの音源を入手してからというもの、
毎日通勤時に聞いています。
脳内に甦る舞台風景。

そういえばロビーにあった舞台を映したモニター、あれ録画ってしてないのかなぁ?
録画してるならDVD化してほしいの。
  1. 2006/03/15(水) 23:52:43|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ないの。。。

今日はメロンさんのDVDフラゲ日だったわけですが、

仕事帰りに立ち寄った店には売ってませんでした。_| ̄|◯

週末まで我慢かなぁ、こりゃ。。。
  1. 2006/03/14(火) 23:30:27|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れたの

今日は仕事が忙しかった。

ただでさえ月曜日は忙しいのに、それに加えて国債発売。
来る予定だったバイトさんが急遽来れなくなるわ、職員一人が昼から出張だわで。
昼飯を食べたのが、午後3時とか(ぇ


あぁ疲れた。。。

  1. 2006/03/13(月) 23:56:56|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰宅

先程東京から帰ってきました。
今回のミュージカル、どんなもんだろうかと思ってましたが
なかなかよかったです。
普段とは違う、ミュージカル独特の歌い方。
柴ちゃんがすごく成長したなぁって。
劇中歌「Abduct Mind」ですごくそう感じた。

今回DVDの撮影はなかったみたいだから、あの舞台を見れたことがすごく嬉しい。
記憶に焼き付けておこうと思います。
  1. 2006/03/12(日) 22:29:04|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さてと。。。

そろそろ出発しようかな。

今日は今年最初のヲタ活動です。

昼公演は2列目センターなので、がっつりかぶりついてきますw

11時頃東京着の予定ですので、本日参加の方よろしくです。
  1. 2006/03/11(土) 06:50:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

欲しい!

6月に「探偵!ナイトスクープ」の傑作集のDVDが発売になるそうで。

「探偵!ナイトスクープ」ファン待望のDVDが発売

で、あの不朽の迷作「爆発卵」も収録されているとか。

vol.1&2で定価5,960円とリーズナブル。

これは是非とも欲しいです。
  1. 2006/03/10(金) 23:08:16|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いよいよ

今日からメロンさんのミュージカルですね。

オイラは11日までのお預けなんですが。

今回はサイリウムやボードの持ち込み禁止なんですね。

ミュージカル後のコンサはどうなるんだろう?

今日参戦の坊ちゃんやさおちゃんからの情報を待とうかな。

とりあえず今回の遠征は荷物が少なくなりそうだな。
  1. 2006/03/09(木) 11:37:34|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大失敗

昨日、雅恵さんのディナーショーの申込ハガキを投函しました。

で、何が大失敗なのかといいますと。。。

はい、申し込んだ方ならわかるかと思いますが

★申込み締切日 2006年3月6日(月)必着★

何を思ったのか3月9日必着だと勘違いしてました。。。

ディナーショーには縁がないのかなぁ_| ̄|◯
  1. 2006/03/08(水) 06:47:11|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

多香子

昨日の日記に書きました、試験を受けに神戸に行ってきました。

案の定さっぱりでしたが。

で、帰りにジュンク堂書店に立ち寄りまして、何かないかと物色したところ

Takako.jpg

これを見つけました。

SPEEDファン時代に推していた上原多香子の写真集。


早速購入。

・・・。

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

多香、大人になったね。。。(しみじみ)
  1. 2006/03/07(火) 18:50:24|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト

明日、仕事絡みの試験がありまして。

神戸に行ってきます。

試験勉強、全然してません。

今日も普通に飲みに行ってました(爆)

明日はただの冷やかしになることでしょう。。。
  1. 2006/03/06(月) 23:41:46|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットショッピング

先日出産した、職場の同僚の出産祝いをネットで購入しまして。

で、その支払をクレジットカードですることにしたんですが、

登録してたカードを解約していたのをすっかり忘れてまして。。。

おかげで、注文のし直し。

配達指定日にちゃんと届くかなぁ???
  1. 2006/03/05(日) 23:55:45|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来ないよ

何がかと申しますと、FCの青封筒。

今回は梅雨メロンがあるので、来てもらわないと困るんですが。。。

月曜かな。。。
  1. 2006/03/04(土) 23:26:49|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
