( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4・5月度 カジュアルディナーショー

4・5月度 カジュアルディナーショー

石川さん&雅恵さんですね。
雅恵さんのディナーショー行きたいです。
きっと石川さんがメインで雅恵さんはゲスト扱いになるんでしょうねぇ 。
雅恵さんの方が歌唱力u(ry なのに。。。 ・゚・(つД`)・゚・
公演日が平日なのが厳しいですが、ダメで元々。申し込んでみようかな。
オイラと連番しようって人、います?
いなけりゃ単独で申し込みますが。。。



<< 緊急告知 >>

3/10 のメロンミュージカル、仕事の都合で行けなくなりました。
で。。。
夜公演、I列通路席2枚 余ってます。

欲しいという方は至急レスorメールでご連絡を。


希望者がない場合、09に流しますので。。。

  1. 2006/02/28(火) 20:15:28|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もったいないことした

先週末、甥っ子が入院しまして。

で、うちの母親が土日手伝いに神戸へ。
今日も行くから、仕事が終わったら早く帰ってほしいと昨日言われまして。
仕事を1時間早く終わらせて、早退し帰ったところ
甥っ子が退院できることになり、早退しなくてもよかったとのこと。。。


もったいないことしたなぁ。 それなら飲みに行けたのに。。。
  1. 2006/02/27(月) 23:55:21|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

有言実行

今日、亀田三兄弟の次男“浪速乃弁慶”大毅のデビュー戦が行われました。

注目は予告した兄・興毅のデビュー戦の記録、1R44秒KOを超えることができるのか?
五条大橋を模した花道を、弁慶を模したリングコスチュームで登場した大毅。派手な登場です。
そして、注目の第1Rのゴング。
続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 18:29:18|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Happy Birthday Dear ( `_´)

本日は我がいとしの大谷雅恵さん24歳のお誕生日です。

いつもその奇抜なヘアスタイルで楽しませてくれる雅恵さん。
その歌声で癒してくれる雅恵さん。
マスクメロンライブでトナカイのコスプレをしたオイラにくれた、最高の笑顔。ありがとうございました。

そんな貴女にオイラはこれからもついていきます。

Happy Birthday
  1. 2006/02/25(土) 02:25:24|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとショック

先日蟹を食べに行った、ほぼ同じメンバーでまた飲みに行きまして。

とっても楽しかったんだけど。

焼鳥屋の看板娘が煙草を吸ってたのがちょっとショックでした。

まぁ、こっちが勝手にイメージを作ってただけなんだけど。。。
  1. 2006/02/24(金) 23:44:20|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージカル チケ

本日ミュージカル「Girl's Knight」のチケが到着しました。

結果は。。。


10日夜・・・I列通路席
11日昼・・・B列センター(連番:坊ちゃん)
11日夜・・・P列左サイド(連番:坊ちゃん)
12日昼・・・M列通路席

ネ申キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

10日と12日の連番者募集中です。

問題は・・・10日に休みが取れるかどうかだな。
  1. 2006/02/23(木) 23:58:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday Dear みゅんみゅん

本日は柴田あゆみさんの22歳の誕生日です。

ハロプロオンステージでは、突然の代役決定。
短期間でごっちん不在の穴を埋めるというプレッシャーに負けることなく最後まで頑張りましたね。
オイラはその姿を見ることはできなかったけど、頑張ってる姿が想像できました。

これからも素敵なステージを期待しています。

Happy Birthday ♪
  1. 2006/02/22(水) 00:00:00|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はごっちんの主演サスペンスドラマ「指」の放映日。
PCに録画しようかと思いましたが、毎週「リンカーン」を録画してるので
リアルタイムで見ることに。

注目のレズシーンですが、思ったほど過激ではなかったかな。
もっと女性同士のキスシーンとか期待したんですが(爆)
演技の方は、オイラ個人の感想としては、もう少し頑張れといったところでしょうか。


ドラマを見終わり、PCをチェックしたら「リンカーン」録れてなかった_| ̄|◯
  1. 2006/02/21(火) 23:26:38|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

R-1ぐらんぷり2006

昨日、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2006」決勝戦が行われまして。
優勝したのは・・・


続きを読む
  1. 2006/02/20(月) 11:49:33|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6周年

今日はメロン記念日デビュー6周年の記念日です。

あいにく、オイラは直接お祝いをすることはできないけど

遠く離れた地から、ひっそりお祝いしたいと思います。

これからもさらなる活躍を期待しています。

Happy Birthday Melon !!
  1. 2006/02/19(日) 09:25:30|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

JR東海 ICカード導入

JR東海、秋からICカード「TOICA」を導入

近い将来「Suica」「ICOCA」とも提携するんでしょうね。

ゆくゆくは、全国のJR、私鉄が1枚のICカードで利用できるようになればいいんですが。
  1. 2006/02/18(土) 08:46:04|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっちん仕事復帰

ごっちんの仕事復帰が決まったようで。

いやぁ、よかったよかった。

体調に気をつけて、くれぐれも無理のない程度に頑張ってほしいですね。

それにしても復帰の日がドラマ放映の日とは、事務所もめざといですな。
  1. 2006/02/17(金) 23:34:25|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タクシー

昨日、仕事終わりにいつもの焼き鳥屋へ。
いつもどおりに飲んでましたら、店に来ていた顔馴染みの常連客の人から
「これから蟹を食いに行こう」と誘われまして。
で、オイラとその人と、もう一人の常連さん、店の看板娘とそのお姉ちゃんとの5人で蟹を食べに行くことに。
看板娘が8時に店をあがるのを待ってから、店へ。
今シーズン初の蟹を堪能しました♪

堪能したのはいいんですが、終電を逃してしまいましたw
しょうがないので、タクシーで帰宅することに。
タクシーで帰ると1万円以上かかるので、
乗る前に「1万円までで乗せてくれませんか?」と交渉。
了承してくれたので、そのタクシーに乗車。
道すがら運転手さんといろいろ世間話をしてたら、
「安くしときますわ」と途中でメーターを切ってくれまして。
結局7200円で帰る事ができました。

いやぁ、ラッキーでした♪
  1. 2006/02/16(木) 14:48:21|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レインボー7

昨日、娘。さんのNEWアルバム「レインボー7」をフラゲしまして。
とりあえず一通り聴きました。
まぁ、1回しか聴いてないんでアレですが、
「Indigo Blue Love」が僕好みかなと。

逆に「レインボーピンク」は。。。
萌えません。 どっちかというと萎え(ry
まぁ、あくまで個人的感想ですので、あしからず。。。
  1. 2006/02/15(水) 00:07:15|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデーに

とりあえず、チョコは1個いただきました。
職場の女性陣から連名でw
まぁ、うちは男性職員多いし、こっちもホワイトデーには連名で返すんで、おあいこなんですけどねwww


さてさて、本日家に帰りましたところ、ロジプロから荷物が届いてまして。
しかも、配達日指定で。
はて? バレンタイン関連のものは何も注文した憶えはないんですが。
何じゃろか?と開けてみましたところ、入っていたのは・・・。
続きを読む
  1. 2006/02/14(火) 21:13:24|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ずっとこんななら。。。

今日は月曜だというのに、さほど忙しくなかった。

2月は毎年こんな感じ。

やっぱ寒いから、みんな外に出たくないのでしょうね。

ずっとこれぐらいの忙しさなら、ちょうどいいのに。。。
  1. 2006/02/13(月) 23:52:38|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリノ

先日開幕した、トリノ冬季五輪。

期待していたメダルもなかなか手が届かない状態ですね。

やっぱ、ああいう大舞台で本来の実力を発揮するのって

難しいんだなぁと実感。

ちなみにオイラはフィギュア勢がどんな成績を出すのか注目してます。
  1. 2006/02/12(日) 23:41:37|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増量

今日久しぶりに体重を量ってみたところ、

4キロほど増量してました。

元々、やせすぎのオイラですから4キロ増えたと言っても

まだ標準よりしたぐらいなんですけどね。

ここんとこ、熱燗をよく飲んでるせいかなぁ?

1合あたり、茶碗1杯分のカロリーだとか聞くしw
  1. 2006/02/11(土) 23:43:59|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹慎

あいぼんの謹慎処分に伴って、WのCD等の発売が中止になったようですね。
当然といえば当然なんですが、こうなるとののがちょっと可哀想ですね。

ところで、この手の問題の謹慎期間ってどのぐらいが相場なんでしょう?
  1. 2006/02/10(金) 23:54:07|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃走る

今日、珍しく定時で直帰しネットを見たら。。。

あいぼんがえらいことになってました。

ヤバイです。致命的かも。。。
  1. 2006/02/09(木) 19:40:35|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えらいこっちゃ

みっちゃんこと、みちよ(元・平家みちよ)さんの所属するCD販売元の社長が多額の支払を残したまま、行方不明になったそうです。

発売が決定していたCDも制作費が未払いのため、お蔵入りになるかもしれないとか。。。

地道に頑張ってたのに、この仕打ちはないよなぁ。。。
  1. 2006/02/08(水) 00:40:40|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

到着

今日、坊ちゃんに頼んでいた雅恵さんバースデー写真とエルダーDVDマガジンが到着しまして。

まぁ、例によって例のごとく、とりあえず メロンの部分だけ 鑑賞www

めぐまさコンビはやっぱいいなぁ。。。(〃▽〃)


ところで、バースデー写真についてるバースデーメッセージカード、今年は○○さんへって個人名が入ってないんですね。
極端な話、雅恵さんのカードで柴ちゃんに送ることも可能なんですね。
(そんなこと、僕は絶対しませんけど)
  1. 2006/02/07(火) 23:53:43|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

四代目

あややが四代目スケバン刑事に抜擢されたそうで。

監督は深作健太氏。なかなかハードな作品になりそうな予感。
でもあややの麻宮サキって、いまいちピンとこないなぁ。。。
どっちかってぇと、共演のみ~よの方が雰囲気ある気が。

ところでライバル役が石川梨華ということなんですが。
これって宿敵なんですかね? それともまだ背後に黒幕がいるんすかね?
他のキャストが気になるところです。
  1. 2006/02/06(月) 23:33:35|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっちんダウン

後藤真希が急性腸炎、2週間安静

2週間の休養ですか。くやしいでしょうね。
でも、無理せずゆっくり養生してほしいものです。

代役の柴ちゃん。ミュージカルの練習もある上に台詞の憶え直しは
かなり大変だけど、頑張ってほしいですね。
  1. 2006/02/05(日) 22:25:17|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

イタリアンU.F.O.

コンビニに行ったら、トリノオリンピックにちなんで
日清焼そばU.F.O.の新製品として「イタリアンU.F.O.」というものがあったので、早速購入。

わかりやすくいえば、ナポリタン風焼きそばなんですが。
以前、メロンさんのラジオ「MUSIC CONVOY」で話題になってた、
新潟名物「イタリアン」っていうのは、こんな感じなのかなぁとか思いながら食しました。
なかなか美味しかったですよ。
  1. 2006/02/04(土) 11:11:22|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

開くな危険!地雷バトン

ミクシィの方でバトンが回ってきたので、そろそろ答えようかと。


( `_´)<覚悟してね(謎) 続きを読む
  1. 2006/02/03(金) 23:41:07|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連夜

昨日は一人でいつもの焼鳥屋で飲んだので、
今日は直帰しようと思ったら、課長から「飲みに行こう」と誘われた。
断るわけにはいけない雰囲気だったので、数人で飲みに。
明日は週末なので、飲みに行こうかと思ってたけど
3連夜はさすがに、なので明日は直帰しよう。。。多分w
  1. 2006/02/02(木) 23:45:45|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れ

体がだるい。。。

疲れがたまってるのかなぁ。

今日の日報を合わすのに時間がかかったのも疲れの要因かもしれない。
  1. 2006/02/01(水) 23:50:36|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
