( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年ヲタ活動

さて、大晦日ということで
今年1年間のヲタ活動を振り返ってみたいと思います。
まず上半期はこちら

下半期は。。。

7/20  Hello! Project 2005
     「'05夏の歌謡ショー Selecton Collection!」大阪城ホール 14:00
      スタンドDブロック13列

     Hello! Project 2005
     「'05夏の歌謡ショー Selecton Collection!」大阪城ホール 18:00
     スタンドDブロック18列

8/20  新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日コンサート in 姫路城
     ~松浦亜弥 里帰りスペシャル~ 姫路城三の丸広場特設ステージ 18:30
     28列

9/23~25 メロン記念日FCツアー in NAGANO
 
10/26 10月度ファンクラブ限定イベント
     「メロン記念日公演」パシフィックヘブン 18:30
     整理番号68

11/5 ハロ☆プロ パーティ~! 2005 NEO
    ~ 松浦亜弥 キャプテン公演 ~ 守山市民ホール 15:00
    1階し列

    ハロ☆プロ パーティ~! 2005 NEO
    ~ 松浦亜弥 キャプテン公演 ~ 守山市民ホール 18:30
    1階さ列

11/6 ハロ☆プロ パーティ~! 2005 NEO
     ~ 松浦亜弥 キャプテン公演 ~ 大阪厚生年金会館 15:00
     1階S列

    ハロ☆プロ パーティ~! 2005 NEO
     ~ 松浦亜弥 キャプテン公演 ~ 大阪厚生年金会館 18:30
    1階R列

12/10 メロン記念日 CONCERT TOUR 2005 WINTER
    「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 大阪厚生年金会館 19:00
    1階B列

12/11 メロン記念日 CONCERT TOUR 2005 WINTER
    「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 愛知厚生年金会館 19:00
    2階A列

12/24 メロン記念日 CONCERT TOUR 2005 WINTER
    「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 東京厚生年金会館 19:00
    1階1列

12/25 メロン記念日 CONCERT TOUR 2005 WINTER
    「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 東京厚生年金会館 14:30
    1階2列

以上、コンサート19公演、イベント3回という結果となりました。
去年に比べるとかなり減りましたが、今年は1つの共通点がありまして。。。
それは、

そこに必ず雅恵さんがいた (〃▽〃) ってこと。

雅恵さんに全てを捧げた1年でした♪
  1. 2005/12/31(土) 07:22:25|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最後の最後に

今日は仕事納め。
仕事も無事終え、いつもの焼鳥屋へ。
気持ちよく飲んで、店を出て帰宅すべく電車に。
そして。。。やっちゃいました。

寝過ごし。

まぁ、寝過ごし自体はこれまでも何回かあったわけですが、
たいてい、降りる二駅先の姫路で目が覚めてたんですよ。

が、今回目覚めたその場所は。。。
続きを読む
  1. 2005/12/30(金) 23:20:11|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年の瀬

企業が休みに入ったせいか、今日の窓口はそれほど忙しくなかったです。

お年玉用に新札の両替が多かったかな。

さぁ、仕事もあと1日。
  1. 2005/12/29(木) 23:34:54|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間では

今日で仕事納めというところが多いようで。

そのせいか、いつもの焼鳥屋も客が多かったです。

オイラは30日まで仕事です。

さぁ、あと2日。頑張ろう。。。
  1. 2005/12/28(水) 23:39:57|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年賀状

今頃年賀状を作っています。

今年は添え書きもほとんどできなそう。。。

早期差し出しをお願いしている郵便局員がこんなことではダメですねw
  1. 2005/12/27(火) 23:47:02|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑記

昨夜のメロン@千秋楽は大感動のフィナーレだったようですね。
参戦できなかったのは、ホント残念です。
でも、一夜明けた今日の仕事は目が回るほどの忙しさだったわけで。
昼飯を食べたのが15時30分とか。。。
メロンさんたちには申し訳ないけど、昼公演で帰ったのは正解でした。
大感動の千秋楽の模様はDVDの発売を待つことにします。


さて、今日はFCの先行予約の発表の日だったわけですが。
メロン主演ミュージカル、申し込んだ3月10日・11日・12日の4公演すべて 当選 しました。
で。。。今日仕事から帰宅したら、早速請求の青封筒が届いてました。
あいかわらず、金の請求だけは早いな。
年末のこの物入りの時期に請求額 66k とか。。。_| ̄|◯
  1. 2005/12/26(月) 20:27:30|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

帰宅しました

ただいま無事帰宅しました。
明日の仕事の関係上、夜公演は見られなかったけど
最前席で雅恵さんから満面の笑顔でレスをいただいたので、大満足♪
今年最後を飾るにふさわしいライブでした。
  1. 2005/12/25(日) 22:50:13|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ最高♪

クリスマスイブ公演が終了しました。
かわいいサンタさんとトナカイさんも登場し、とても楽しいライブだったよ♪
明日は最終日。気合いを入れて頑張るぞ!
  1. 2005/12/24(土) 23:59:58|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲタ納め

明日あさってはいよいよ今年のヲタ納め、メロン@東京公演です。
千秋楽25日夜こそ参加はできませんが、24、25日昼は最前を確保してますので、完全燃焼してきます。
雪の影響があるといけないので、早めに出発するつもり。
参戦する皆様、明日あさってはヨロシクです♪
  1. 2005/12/23(金) 23:51:40|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は朝から雪。

一時は横殴りに降ってました。

おかげで寒いこと寒いこと。

雪自体は昼頃やんで晴れたんだけど、

帰りの電車のダイヤがみだれまくりorz

24日は大丈夫かしら。。。

こりゃ、かなり早めに出発した方がいいかもね。
  1. 2005/12/22(木) 23:29:10|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒量

今夜の酒量。

生ビール中ジョッキ1杯、グラス1杯。

熱燗3合。

あきらかに飲み過ぎですね。

先週金曜日なんて生ビール中ジョッキ1杯+熱燗4合だし。。。

いかんいかん、こんなことでは肝臓いわしてしまう。。。
  1. 2005/12/21(水) 23:52:14|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

業務連絡

昨日の日記にもあるように、24日JPNマネーを投入したので

2階9列のチケットが2枚余りました。

欲しいって方はご連絡を。

値段は応相談。半額以下でも可です。
  1. 2005/12/20(火) 23:57:21|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

JPNマネー

結局、24日にもJPNマネーを投入してしまいましたw

座席は最前左サイド。

あとは無事到着することを祈り、待つだけ。
  1. 2005/12/19(月) 23:52:42|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

25日チケ確保

JPNマネーを投入した25日昼チケが到着しました。

実質最前右サイド。

25日の昼公演がオイラの今年のヲタ活動千秋楽ですからね。

はじけるぞぉ!!!
  1. 2005/12/18(日) 22:50:21|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FCチケ

今日、かずぼんに頼まれて取った、
正月ハロー@ワンダ中野公演のチケが届きました。

ちょwwwおまwwwww

1階3列、しかも通路席って。。。

なぜこのチケ運がメロンの時に来ない。。。( ̄^ ̄)○ワナワナ
  1. 2005/12/17(土) 18:25:30|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メロン紺@大阪 ライブ編

入場したオイラと坊ちゃんは早速座席へ。
B列右サイド。今回オケピを潰してたので、かなり近い!
神席を引いてくれたなっちんに感謝(-人-)

会場を見渡すと、すぐ左の座席にFCツアーでお世話になった、ひろにぃさんの軍団を発見。
はるか後方には、なっちん&ま~くんの姿が。ヤバイ、ROMられるwwwww

そうこうしてるうちに、案内アナウンスが。
一気にテンションが上がる場内。

ヤバイ、泣きそう

アナウンスから数分放置された、その時!


( `_´)<以下、ネタバレだよ 続きを読む
  1. 2005/12/16(金) 01:08:45|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

メロン紺@大阪 続き

さて、前回の続きを。。。


にけさんたちがグッズを買い終えたので、一旦駐車場へ。
会場までまだ1時間以上あったしね。
駐車場にて、しばし馴れ合ってました。

さて、開場時間の18時を過ぎたので会場へ。。。


ヲイヲイ、まだ開場してないYO!

会場前の公園には長蛇の列が。。。

しょうがないので、厚生年金会館のホテルの前でしばし談話。
そこへ現れた二人の人物。。。

続きを読む
  1. 2005/12/15(木) 23:37:16|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

申し訳m(_ _)m

今日は飲み会があったので、予定してたレポの続きが書けません。
書いたとしても、まともな文章を仕上げる自信がない。。。
楽しみにしてた方、申し訳ないです。
  1. 2005/12/14(水) 23:50:50|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン紺@大阪

さてさて、先日10日に催されたメロン紺大阪公演のレポでも書きましょうかね。

今回の大阪公演、FC先行で自分枠を含めて6枚チケットが取れまして。
その中で 1階2列 という神席が。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
1年ぶりのメロン単独ライブでこの座席はまさに奇跡。
当然テンションも上がります。
高ぶる気持ちを抑えつつ、大阪へ出発。

続きを読む
  1. 2005/12/13(火) 20:49:04|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月度パシイベ当落

今日帰宅したら、返信ハガキが届いてました。
結果は。。。

落 選

まぁ、日曜昼という激戦区に申し込んだわけですから、当然といえば当然ですね。
次の機会に期待しましょう。
  1. 2005/12/13(火) 19:59:43|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メロン@大阪&名古屋終了

メロン紺の大阪・名古屋公演が無事終了しました。
昨日は、無事最終新幹線にも乗れ、日が変わるまでに帰宅することができました。

本来、レポを書くべきところなんでしょうが、この2日間の充実感の余韻でなんか放心状態になってます。
レポは後日ということで、ご勘弁を。。。

でも一言、これから参戦する人に残すとすれば。。。

今回のライブは 純血、まじりっ気なし、100%メロン のライブだということです。



業務連絡
昨日、24日のオクチケが届いたんですが、2階の9列という干され席でした。これより良席が余ってるって方はご連絡くださいm(_ _)m
  1. 2005/12/12(月) 21:47:26|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちきしょーっ!

現在、時間をつぶすべく漫喫にいます。
早速、昨日買ったDVDマガジンを見るべく、再生したところ。。。
モニターの色調がおかしくて、まともに見れないorz

おうちに帰るまで我慢かぁ。。。
  1. 2005/12/11(日) 12:58:33|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合うのか?

今日はメロン紺名古屋公演。開演時間は昨日と同じく19時。

昨日は開場が30分ぐらい押しちゃった上、公演時間も今回少し長いので、終わったのが21時50分頃。
今夜のオイラの最終新幹線は22時11分。会場を21時30分ぐらいに出ないと。。。
定刻に開演さえすれば大丈夫なんだけど、昨日みたいに押しちゃうとヤバイっす(汗
  1. 2005/12/11(日) 10:30:08|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロン最高!

現在居酒屋ヲフをすべく、車で名古屋へ移動中。

それにしても、メロンライブは最高! あの曲が久しぶりに聞けたのもよかった。
レポはまた後日。
  1. 2005/12/10(土) 23:18:15|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日

さぁ、いよいよ明日はメロン紺初日です。
どんなセットリストになるのかも楽しみですが、ライブ後の居酒屋ヲフが今回の目玉でもあったりw

明日あさってと参戦されるみなさま、馴れ合いヨロシクです♪
  1. 2005/12/09(金) 23:22:42|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツアーグッズ

冬メロンのツアーグッズが発表されました。

さぁて。。。何を買おうかな。

● DVDマガジン
● Tシャツ
● 生写真セット 各種
● 雅恵さんセット

といったところですかね。

ポラ風トレーディングステッカーは。。。 通販大人買い かなwww
  1. 2005/12/08(木) 23:09:26|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

通販

今回の青封筒に入ってた通販グッズの中の1つ。。。

DVD「美少女日記Ⅱ ~森のお勉強会編~」

これってメロンさんたちが森の動物に扮してたコスプレ番組ですよね。

これは買わねば!
  1. 2005/12/07(水) 00:01:25|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうい~くつ寝ぇると~ぉ♪

お正月・・・ではないですwww

あと4日です。あと4日で待ちに待ったメロン冬ツアー!

初日の大阪は席が2列目なんで、今からテンションが高くなってます。
どんなセットリストになるのかなぁ o(^-^)o ワクワク

大阪公演の後は、居酒屋男の模様が生で見られるしwww


そうそう、2日目名古屋は2階の最前席になったので、メロンさんにアピールするためにルミパッドをオクで購入しまして。
今日、その現物が到着しました。
間に合ってよかった♪

チケ、ネタT、ルミパッド。
モノは揃いました。準備万端、後はライブの日を待つのみなのだ!
  1. 2005/12/06(火) 23:30:01|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと来た

青封筒、やっと来たよ。
さて、正式にコメントしようかな。

○ごっちんキャプテン公演
  予想通り、次はごっちんで来ましたね。
  共演はWと美勇伝。Wは続投ですか。W&ベリのライブは見たことないけど、Wの二人は年上メンバーと絡ませるのが一番活きる気がするのでいいんじゃないかな。

○メロン主演ミュージカル
  ついにキタ━━━━( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)━━━━!!!!
  メロンもメインでミュージカルをするようになったかぁ。
  どんな感じになるのか、すごく楽しみ♪ 最低2公演は観たいなぁ。
 
  『ファンクラブオリジナルチケットではございませんので、予めご了承ください』
  せっかく初主演なのに。。。_| ̄|◯


ところで。。。

雅恵さん聖誕祭公演はないんですか?!

ないんなら、2/19を視野に入れねば。。。
  1. 2005/12/05(月) 23:55:41|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

札幌限定写真

先日、オクで札幌店限定の「メロン集合」「柴田ソロ」「斉藤ソロ」「メロン+松浦」の各セットの写真を購入しました。
で、昨日写真が到着したのですが「柴田」ではなく「松浦」が入ってました。

で、出品者に「松浦写真返すので柴田写真を送ってください」と連絡をしたところ。。。
「すみません、すぐに柴田写真を送らせていただきます。おわびに松浦写真は差し上げます」とのこと。

いやぁ、誠意ある対応は気持ちいいですね。
ということで、松浦写真はま~くんに差し上げます
  1. 2005/12/04(日) 18:40:51|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
