( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月度パシイベ

1月度のパシイベはメロンとカントリーなわけですが、
ダメで元々、激戦を覚悟で1月15日(日)13時公演を申し込もうかと思います。
仕事のことを考えると、やっぱり参戦しやすいのは、この公演なので。

当落発表は年内。今年最後の運試しになりそうです。
  1. 2005/11/30(水) 21:56:37|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時東あみ

昨日電車の中で、今巷で話題のwww時東あみが表紙の今週号のヤンマガを拾いました。

欲しい方先着1名様に差し上げます。

さて、何人釣れることやらw
  1. 2005/11/29(火) 06:46:39|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬メロン@大阪名古屋チケ

冬メロンの大阪名古屋チケが届きました。

大阪→S(19)列、名古屋→W(23)列   _| ̄|◯


でもまぁ、友人枠で大阪はB(2)列、名古屋は2階最前列が確保できてるんでいいんですけどね。

どうも自力でのチケット運がないなぁ。。。
  1. 2005/11/28(月) 23:33:32|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログリング

うっちさんのところでブログのリングを貼ってたので、
オイラも参加することにしました。
ロゴを貼ったら、左右のバランスが悪くなったので
またまたレイアウトを変更。

これでバランスよくなったかな?
ここはこうした方がよいのでは?って意見があればアドバイスください。
  1. 2005/11/27(日) 09:43:38|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょこっと

ブログ内のレイアウトをちょこっと変えてみました。

それに伴い、タイトル部分もちょこっと変更。

まぁ、そんなに変わってないです。あくまでも“ちょこっと”(w
  1. 2005/11/27(日) 00:00:03|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強ぇなぁ

“浪速の闘拳”亀田興毅が元WBA世界ミニマム級王者、ノエル・アランブレットと対戦して、見事7R・TKOで勝ったそうですね。

予告の5R以内でのKOこそなかったものの、冷静に試合を運んでの勝利だったようで。
これで世界戦にまた1歩近づきましたね。
ビッグマウスだけど、実力のあるボクサーは華があって好きです。
  1. 2005/11/26(土) 23:26:23|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

USJ

今日は仕事の関係でUSJに行くことができまして。
開園してからずいぶん経ちますが、行くのは今回が初めて。
研修も兼ねてましたので、アトラクションを見る時間はあんまりなかったので、
待ち時間の少なかった「ターミネーター」と「スパイダーマン」のアトラクションに参加。

「ターミネーター」では噂の綾小路麗香麗華サンの絶妙なMCと3D映像を堪能しました。3D映像ってあそこまで立体的に感じられるんですねぇ。
後ろの席のチビッコが「怖いよぉ、怖いよぉ」ってマジ怖がってました。

「スパイダーマン」の方は、3D映像と共にジェットコースター的なライドアトラクションがすごく楽しかった♪ 2回乗ってしまいましたわw

後は、各地で催された音楽ショーとか、パレードを見てました。

また今度ゆっくり来ようっと♪


それにしても各アトラクションの出口がグッズ売り場になってるってのは、商売上手だね。
  1. 2005/11/25(金) 22:21:18|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

経県値&経県マップ

ミクシィでノレーさんが経県値&経県マップなるものをやっていたので、オイラも挑戦(?)

オイラの記憶ではこんな感じ

なんか、すっごく地域が固まってるなぁ。。。
  1. 2005/11/24(木) 22:03:45|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日でお休み。
特に予定もないので、だらだらゴロゴロの1日になりそう。
とりあえず、勤労感謝の日に働いている人たちに「お疲れさまです」と労いの言葉を。。。
  1. 2005/11/23(水) 09:46:54|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

見つめちゃイヤン(/ω\)

現在、あややがゆうパックのCMキャラクターをやっているわけですが、
オイラの職場にはあややの等身大パネルがありまして。
仕事中とかにふと顔を上げると、パネルのあややとよく目が合うんですよね。
なかなか目の保養にはいいですなぁ。。。
  1. 2005/11/22(火) 23:42:33|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FOMA

連れがN902iを買ったということで見せてもらいました。
やっぱ、おにゅうの携帯はイイですね。

ところでFOMAにはFOMAカードというICチップが入ってまして、
それに自分の携帯番号の情報が入ってるんですね。
で、そのカードを別のFOMA端末に入れると、その携帯が自分の番号で使えるわけで。
早速、連れのN902iにオイラのFOMAカードを入れ、別の携帯からオイラの番号を鳴らしてもらったら、見事そのN902iが鳴りました。

いやぁ、実際に体験してみると感動しますね。
(・∀・)チゴイネ!
  1. 2005/11/21(月) 23:27:14|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mp3プレーヤー

最近mp3プレーヤーの調子が悪いです。
イヤホンを挿すところが、音楽をDLするときにUSBを挿すところになってるんですけど、
音楽を聴いてる最中に「USBを接続しています」というメッセージと共に音楽が止まってしまうという現象が。。。
おそらく接触不良なんだと思うんですけど、そろそろ新しいのが欲しいところです。
でも、来月は冬メロン参戦なんで、を貯めておかないと。。。
  1. 2005/11/20(日) 23:52:33|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬メロン

24日のチケを定価即決で確保しました。

つきましては、連番者を募集 します。


あとは、25日のノレーさんとの連番チケだけだな。。。
  1. 2005/11/19(土) 17:45:25|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

追記

バトンを回したま~くんが濁点(゛)&半濁点(゜)についても回答してたので、オイラも。

続きを読む
  1. 2005/11/18(金) 23:57:59|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み過ぎなの

今日は神戸へ出張でした。
で、帰りに出張で集まった人たちと飲み会になったわけですが。。。

今回オイラが飲んだその酒量。。。

・生ビール  中ジョッキ3杯+グラス1杯
・ボジョレ・ヌーヴォー  グラス1杯
・フグのヒレ酒  1合
・栗焼酎ロック  2杯

我ながら飲みすぎですね。。。
明日は直帰しよう。。。
  1. 2005/11/17(木) 23:35:20|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯予測変換バトン

さて、昨日ネットを徘徊して見つけたバトンの中の1つをやってみたいと思います。
携帯の予測変換機能で最初に出てくる単語を晒すというものですね。
さぁ、どんな単語が出てきますやら。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
続きを読む
  1. 2005/11/16(水) 20:43:38|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

バトン

今日はこれっていうネタがない。

ネタがないので、バトンでもやろうかと検索してみましたが、
結構あるもんですね。

いくつか興味を引くのがあったので、やってみようと思いますが
今日は時間がないので、明日以降に(ばきゅ
  1. 2005/11/15(火) 23:54:05|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタT

以前某サイトで買った、ハロー系ネタTシャツの秋の新作が発表されました。

今回もなかなかセンスの光るデザインでいい感じ♪

商品の性質上、あんまりおおっぴらにリンクも貼れないので、興味のある方は言ってください。

アドレスをお教えします。
  1. 2005/11/14(月) 23:32:14|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

From To

今日、平原綾香の「From To」というアルバムを買ってきました。

平原綾香が「言葉にできない」「いとしのエリー」「桜坂」などを歌った、いわゆるカヴァー曲集なんですけど。
単なるカヴァーじゃなくって、それぞれの曲で平原綾香ワールドが展開されています。

非ハロー系のCD買ったのって、久しぶりだなぁ。。。
  1. 2005/11/13(日) 20:11:10|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲタ芸占い

ヲタ芸占いなるものを見つけたのでやってみました。

<< 結 果 >>
SRY様は複合芸だべ!

● 複合芸のあなたは、かなりのヲタ芸スト。
ハニパイロマンスもこの部類に入ります。
ぜひ、PPPT(タイガー)や回りイカロスなどにチャレンジしてみましょう。オリジナル溢れるヲタ芸を開発するのも立派なヲタ芸です。

● SRYさんの開運フーズは、もずくです!

えっと。。。
やったことはおろか、見たことすらないヲタ芸が出てきたんですが。。。
σ(^◇^;)


>オリジナル溢れるヲタ芸
ペヤンスOAQ はこの部類に入るのでしょうね(w
  1. 2005/11/12(土) 22:49:48|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリア

FF、クリアしました。
それにしても最後のダンジョンが長かった。
セーブポイントがないのは辛いわさ(w

この勢いでFF2もやりたいところですが、ポイントがないので
来月までDLできないの。

しょうがない。2回目挑戦するか。
  1. 2005/11/11(金) 23:31:35|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少し

先日始めたiアプリの「ファイナルファンタジー」ですが、
もう少しでクリアできそうです。

それにしても。。。

ドラクエ1と2はストーリーとか謎解きとか結構憶えてたけど、
FF1については、ほとんど忘れてますね。
同じ時期のゲームだったはずですが、この違いは何だろう?
  1. 2005/11/10(木) 23:48:38|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アハハσ(^◇^;)

仕事帰りにいつもの焼鳥屋へ。
明日は休みだったので、お酒もたくさん飲みまして。
気分良くなったところで、電車に乗って家路に。
電車の中で携帯をいじってましたら、オイラに声をかけてくる人が。


「終点ですよ」


え! ∑( ̄□ ̄;)

どうやら、いつの間にか寝てしまっていたみたいで。。。
まぁ、終点といってもオイラが降りる駅の2つ先の駅だったので
助かりましたがσ(^◇^;)
  1. 2005/11/09(水) 23:45:51|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

余韻

ハロパ@大阪も終わって、ちょっと余韻に浸ってみる。

○5月から(だったっけ?)始まったハロ☆プロパーティー。
 一番の収穫だったのは「ね~え? ののVer.」
 欣ちゃんステップに始まって、間奏部分の遊び、最後のあるある探検隊まで、全てに於いてのの流にアレンジされてて。
 もう、ののの曲でいいんじゃないの? ののにくださいって感じ。

○Wって年上のメンバーと絡む時がすごく生き生きしてる気がする。
 お姉さんたちに見守られて、のびのびやらせてもらってる感じ。
 「デコボコセブンティーン」は今ツアーで初めて聴いたんだけど
 オイラ好みでした。

○ハロパ後半は、かなりオドリストになってた。
 ほとんど目コピでやってたけど。
 「あなたなしでは生きていけない」は終わった後、意外と疲れたσ(^◇^;)
 「ハニーパイ」は何度やっても足パカパカがうまくいかない。。。
 次こそは!(いつだ?)


ハロパ形式のライブって、来年もするのかしら?
ごっちんキャプテン公演とかって。
メロンも始め、ハローのソロ・ユニット各々の単独紺をちゃんとやってくれるって前提なら、ハロパ形式のライブは大賛成なんだけど。
  1. 2005/11/08(火) 23:48:54|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなんなりました

先日アイデアを募集したファイナルファンタジーのジョブですが、
この組み合わせになりました。

( `_´) シーフ
川σ_σ|| 白魔術師
(0⌒ v.⌒) モンク
( ‐ Δ‐) 黒魔術師

クリアしたら、また違う組み合わせでやろうと思いますが、
今回はこんな感じで。
  1. 2005/11/07(月) 22:48:52|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハロパNEO@大阪

今日はハロパNEO@大阪へ行ってきただす(w

う~ん、今日は何があったかなぁ?
「ね~え?」の間奏で、ののがぐだぐだだったのが一番印象的だったかな。
昼は藤井隆の「ホット! ホット!」で尺が足らず、夜は「ハワイヤ~ン娘」で尺が余ってました。
とりあえず、本公演をもって、オイラのハロパライブは終わりました。
後は冬メロンのみです。
  1. 2005/11/06(日) 22:18:10|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ハロパNEO@守山

今日はハロパNEO@守山に参戦してきました。
メモ書き程度に、記憶に残った点を。

● オープニング、メロンさんは昼はヘルメット、夜は河童の被り物で登場。
● ののVer.「ね~え?」昼はHG、夜はつっぷり。
● 「○○なしでは生きていけない」雅恵さん、昼は村っちの影響で通販にはまってる話。夜は4年間開けてなかったクローゼットを開けたら、赤カビが発生してた話。
● 川σ_σ∥<みうなは焼肉焼くのが下手 発言。
● エンディングMC時、Wの「だぁぶるゆぅ~で~す」に合わせて、あゆみがVサインを出したのに対して、グーを出してはしゃぐ村っち。それに対して、川σ_σ∥<この人ちょっとおかしいよ 発言。(マイクには入ってないけど)


こんなところでしょうか。
さて、明日は大阪公演。また新しいネタがあればいいな(w
  1. 2005/11/05(土) 23:59:31|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

会報

FCより会報が届きました。

メロンFCツアーの集合写真も同封されてました。
やっぱ、アレだな。3列目はおいしくないねぇ。
写真を見るたびに_| ̄|◯
ノレーさんがガチャピンTシャツをアピってるのが笑えますが(w


今回の通販にFCツアーのDVDの案内がありましたが、これは買いですね。
ってか、今回はこれぐらいしか買うものがないなぁ。。。
  1. 2005/11/04(金) 22:19:28|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アイデア募集

今日、携帯のiアプリファイナルファンタジー1をDLしました。
これから早速やろうかと思うわけですが、4人のパーティーを自分で好きなように編成できるってことで、メロン記念日の4人でパーティーを組もうかと。
そこで問題になってくるのが、誰をどのジョブ(職業)にするかってこと。

そこで、みなさんのアイデアを募りたいなと。
ちなみに初期ジョブは

戦士:武器を使った戦闘が得意。力が強い。
シーフ:身を隠したり罠を外したりするのが得意。手先が器用。
モンク:肉体と精神を鍛え上げている。素手の戦闘が得意。
赤魔術師:白 黒 両方の魔法を使う。力もそこそこ強い。
白魔術師:身を守ったり傷を治療したりする。白魔法を使う。
黒魔術師:敵にダメージを与える黒魔法を使う。体が弱い。

の6種類です。
  1. 2005/11/03(木) 09:42:54|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

飲み過ぎ?

今日は久しぶりに定時で終わったので、早い時間からいつもの焼鳥屋へ。
明日が祝日ということで、客が多いかなと思ったけど、そうでもなかった。(少なくともオイラが帰るまでは)
おおよそ店には3時間半ぐらいいたわけですが、その間飲んだお酒の量。

生ビール中ジョッキ2杯
焼酎水割り2杯
日本酒熱燗1合

う~ん、飲み過ぎ???
  1. 2005/11/02(水) 23:27:43|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
