( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月31日

はい、今日で10月も終わりですね。
10月31日といえば。。。
我らがメロン記念日2代目リーダー、ひとみん(0⌒ v.⌒0)こと斉藤瞳さんの誕生日です♪
。・゚・\(∇⌒\) Happy Birthday!! (/⌒∇)/・゚・。
いつもファンを大事にしてくれる、ひとみんが大好きです♪
これからも魚座のO型3人娘をまとめて、メロン記念日を引っ張ってください。


さて、11月の予定を書き連ねてみましょうかね。

5日(土) ハロパNEO@守山 昼夜
6日(日) ハロパNEO@大阪 昼夜

まぁ、少ないこと(w
参戦される方は馴れ合いヨロシクです♪
  1. 2005/10/31(月) 23:27:05|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿修羅城の瞳

「阿修羅城の瞳」映画版&舞台版のDVDツインパックを購入しました。
劇団☆新感線の舞台を映画化ってことで、映画のテレビCMを見た時から興味はあったんですが、映画館へは行けずじまい。
この度DVD化ということで、早速購入してきました。

やっぱ映画版より舞台版をまず先に見た方がいいかなと思って、DVD再生。
劇団☆新感線の舞台、羽野晶紀が在籍していた頃以来、久しぶりに見ましたが、やっぱ面白い。
市川染五郎のコミカルな演技とか新鮮だったし、天海祐希の美しさ&迫力、夏木マリの妖艶さとか魅力がたっぷり。

映画もいいけど、舞台演劇もいいなぁと再認識しました。

次は映画版を鑑賞して、舞台版との違いを見比べてみたいと思います。

  1. 2005/10/30(日) 21:45:25|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お買い物バトン

こっし~しゃんよりお買い物バトンが回ってきました。
ネタもないので早速回答。

あなたがよく買うものは何?(5つまで)
・漫画(ジャンプ、マガジンは毎週。あとコミックも)
・ミルクティー(出勤時に職場で朝必ず)
・お茶(昼食時に)
・雅恵さんの写真(ハロショ&現場にて)

今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
・冬メロンでのチケ運(ネ申席щ(゚д゚щ)カモーン)
・HDD(容量が少なくなってきた)
・新しいDVDドライブ(今持ってるのより高速なの)
・とりあえずお金さえあれば(ry

あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
・ダイソーで買った簡易携帯充電器(間違ってmova用を買ってしまった)
甲賀忍法帖・改(こんなサイヴァーな画で甲賀忍法帖を描くのはやめてくれ)

あなた一押しの商品を一つ!
バジリスク(これだよ、これが甲賀忍法帖だよ)

バトンを回す5人(3人以上)
とも
にけさん
けんちゃん
なーたん
ペ氏
  1. 2005/10/29(土) 18:09:26|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

チケ代

帰宅したら、かずぼんに頼まれて申し込んだ、
ワンダ@中野のチケ振込用紙が届いてました。
金額はっと。。。2枚で14700円?!
正月ハローってこんなに高かったっけ?
ちょっとビックリした。

正月ハローたくさん参戦する方、支払い(,,゚Д゚) ガンガレ!
  1. 2005/10/28(金) 23:03:23|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅のお供に

今回、メロンさんのパシイベのために東京遠征したわけですが、
何せ移動時間が長い。
片道3時間半はかかるので、その間暇つぶしが必要なわけで。
DVDプレーヤーでDVDを見るのもいいけど、
意外と重いし、片道分しかバッテリーが保たないしね。
そこで、今回はmp3プレーヤーにメロンさんのラジオ、「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」第1回~第3回放送分を入れていきました。
うん、これいいわ。
1回の放送が2時間あるし、じっくり聴けるから長距離移動には最適ですね。

  1. 2005/10/27(木) 22:16:49|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メロン記念日パシフィックヘブンイベント

今日は待ちに待ったメロンパシイベに参戦してきました。

15時30分頃、品川駅到着。外は雨。
あぁ、メロンパワーだわ(w
とりあえず渋谷まで出て、時間をつぶし、
17時過ぎに赤羽橋駅に。

17時40分ごろに、同じく今日参戦するけんちゃんと無事合流。
開場を待つことにしました。
整理番号はけんちゃんは63番、オイラは68番と近い番号。
ということで、連番することに。

開場時間になり、入場開始。先にけんちゃんが入場し、その後すぐおいらも入場。
けんちゃんを探すと最後列に左から3番目に座ってました。
左端にはすでに座っている人がいたので、オイラはその間の左から2番目に着席しました。

会場では極上メロンDVDの特典映像が流れていました。ホワイトボードにはメロンさんのイラストが描かれてました。

そうこうしているうちに18時30分。定刻どおりイベントスタートです。


( `_´)<以下、ネタバレだよ。
続きを読む
  1. 2005/10/26(水) 23:27:54|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

待っててね♪

さて、明日は待ちに待ったメロンパシイベ♪

無事休みも取れたし、あとは日が変わるのを待つのみです。

握手の時、何話そうかなぁ。(〃▽〃)
  1. 2005/10/25(火) 23:10:20|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハロパNEOチケ

今日、ハロパNEO守山と大阪のチケが届きました。

座席はあんまりよくないけど、今回4公演連続で参戦なので「まぁ、いいか」と諦めております。

それよりも今は明後日26日のパシイベが楽しみで仕方がない今日この頃w
  1. 2005/10/24(月) 22:58:48|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終了

今年の祭りも先程無事終わりました。自分自身にお疲れ様とゆいたいです。
  1. 2005/10/23(日) 02:18:04|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜も更けて

もうすぐ日付が変わりそうですが、まだ祭りは終わりそうにありません(汗
  1. 2005/10/22(土) 23:24:05|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー、くそっ

今日は祭の初日、宵宮だったんたけど、下手うって不細工なことしてもうた。。。
  1. 2005/10/21(金) 21:42:14|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いよいよ本番

明日明後日と地元の秋祭りがありまして、参加してまいります。

ケガをしないよう、楽しんできたいと思ってます。

手抜きな日記ですが、今日はこれにて。。。
  1. 2005/10/20(木) 23:17:09|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

今日は秋祭りの練習最終日。
後は金土の祭り本番に臨むのみ。

今日の練習の後は飲むのかなぁ?
この間の飲みは結局日が変わるまで飲んでたからなぁ。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2005/10/19(水) 18:39:32|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料

今日は給料日。

普段は_| ̄|◯ なんですけど、
今月は\(∇⌒\) ♪(/⌒∇)/♪でした。

ただそれだけ(w
  1. 2005/10/18(火) 23:39:15|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事?

最近当ブログへ「高本玲奈」を検索ワードにして訪問される方が多いんですよ。
えっと、「高本玲奈」っていうのは大谷雅恵さんの高校時代のあだ名なんですけどね。

最近ネット界隈では「高本玲奈」が話題になってるんでしょうかね?
その辺の事情をご存じの方は教えてください。
  1. 2005/10/17(月) 21:19:46|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み過ぎ

今週末、地元の秋祭りがあるんですが
ここのところ毎週日曜日はその準備に追われております。
で、今日も祭りの準備があって、昼食をお好み焼き屋で食べたんですが。
いやぁ、昼間っからビール飲み過ぎ。
こんなに飲んでどうすんのって感じです。
1人大ビン2本は空けたような。。。

今夜から練習も始まるんだけど、
今日の練習後は公民館でまた飲むことになってるわけで(汗)
  1. 2005/10/16(日) 17:34:13|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイしばイベ@日本橋

今日はサイしばイベなわけで。

オイラ、行ってないんですが

柴ちゃんはちゃんとヤンタンネタを披露したんでしょうか?

気になるところ。。。
  1. 2005/10/15(土) 17:19:22|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメントリスト

先日、「C List(コメントリスト)」が突然機能しなくなった、という話をしたんですが。
どうやらFC2がコメントリストの有効・無効を設定できるように新たに機能を追加するために操作していた模様。

そういうことは前もって言ってくれないと。ヽ(`Д´)ノプンプン
変なトコ、いじってしまったのかと思ったよ。。。
  1. 2005/10/14(金) 23:14:48|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネベストドレッサー賞

第18回 日本メガネベストドレッサー賞が発表されました。

選考基準がよくわかりませんな。
○○部門っていうのも年によって違うし。

しかし。。。鶴瓶て。。。 _| ̄|◯
  1. 2005/10/13(木) 13:47:45|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小ネタ

今日仕事帰りに夏ハローのDVDを買ったときのこと。

レジへ持って行ったら、
バイトの兄ちゃんに「こっちのレジで・・・」って言われ、レジ移動。
ピッ、ピッ。。。「783円です」

783円ね。。。って、( ゚Д゚)ハァ?
15%オフでDVDが買える、このお店。
それにしたって安すぎる。

もう一度値段を聞いても「783円です」との回答。
不審に思いながらも(´Д`)? お金を用意しかけると
バイトの兄ちゃん、自分の間違いに気づいた模様。
どうやらレンタルと勘違いしたようで。。。

結局、またレジ移動させられて15%オフの3392円で購入しましたとさ。
ちっ、惜しいことしたぜ(w
  1. 2005/10/12(水) 23:51:29|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メロメロIQテスト~解答~

さて、「メロメロIQテスト」解答編。
一気に行きますよぉ♪ 続きを読む
  1. 2005/10/11(火) 21:13:23|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あれ?

「C List(コメントリスト)」が突然機能しなくなった。。。

なんでだろう??? 

折りたたみ式でレスが見れて、便利な機能だったのに。。。
  1. 2005/10/10(月) 00:56:36|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロメロIQテスト~問題~ ( ‐ Δ‐)

さて、「メロメロIQテスト」最後は村田めぐみ( ‐ Δ‐)の問題25問。
初挑戦のアナタ、何問わかるかな? 続きを読む
  1. 2005/10/09(日) 08:35:44|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メロメロIQテスト~問題~ ( `_´)

はい、「メロメロIQテスト」3日目は大谷雅恵( `_´)の問題25問です。 続きを読む
  1. 2005/10/08(土) 17:09:17|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロメロIQテスト~問題~ (0⌒ v.⌒)

昨日に引き続き、「メロメロIQテスト」
今日は斉藤瞳(0⌒ v.⌒)の問題25問。

手抜きだなんて言わないでね(w 続きを読む
  1. 2005/10/07(金) 00:30:22|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロメロIQテスト~問題~ 川σ_σ||

先日、メロンFCツアー in NAGANOの歴史の授業で行われた
「メロメロIQテスト」の問題をUpしようかと。
解答編はまた後日。

まずは、柴田あゆみ川σ_σ||の問題25問。 続きを読む
  1. 2005/10/06(木) 09:21:25|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iアプリ

最近のiアプリでドラクエ2をやってます。
いやぁ、懐かしい。。。
もう20年近く前のゲームですけど、結構ゲーム内容憶えてるもんですね。
  1. 2005/10/05(水) 23:49:48|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正月ハロー

今回の青封筒に正月ハローの日程が入ってましたね。

見るならエルダーの方なんだけど、大阪は2日3日とか。。。
正月三が日はちょっと勘弁してほしいなぁ。

今回は回避になりそうな予感。。。
  1. 2005/10/04(火) 23:49:22|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

下期

今日からいわゆる下期がスタートだったわけなんですが
いやぁ、忙しかったぁ。。。
週明けが重なったってのもあるんだろうけど、
途中集計が全然できない状態でした。

で、まぁ無事仕事も終わって、いつもの焼鳥屋に行ったら人大杉!
ガラガラだった先週とはえらい違い。。。
結局1時間ほど時間をつぶして
やっと座れたっていう状況でした。

明日は忙しくなきゃいいんだけど。。。
  1. 2005/10/03(月) 23:48:46|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「メロン記念日学園が行く!」レポ ~最終日~

いよいよ最終日です。
ではスタート♪
続きを読む
  1. 2005/10/02(日) 18:33:01|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ
