( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メロン記念日学園が行く!」レポ ~2日日(その1)~

2日目レポ、スタート♪
続きを読む
  1. 2005/09/30(金) 22:52:24|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

「メロン記念日学園が行く!」レポ ~1日日~

さてと、そろそろFCツアーのレポでも書きましょうかね。
すでに実況でお伝えしたこととダブっちゃいますけど(w

では、スタート♪
続きを読む
  1. 2005/09/29(木) 22:46:58|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

恐怖の手紙

帰宅したら冬メロンのチケ代請求の青封筒が来てた。

あいかわらず金の請求だけは早いな。。。
  1. 2005/09/28(水) 23:35:27|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗

今日は仕事で2つも失敗してしまった _| ̄|◯

おとついも失敗があったし、どうもいかんな。

気を引き締めねば。。。
  1. 2005/09/28(水) 23:33:06|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬メロン当落結果

メロンさんの立ち位置が変わったみたいなので、タイトル部分も変更(w


さて。。。冬メロン紺の当落結果が出ました。

10日@大阪 当選
11日@名古屋 当選
24日@東京 _| ̄|◯
25日@東京・昼 _| ̄|◯ (ノレーさんの結果待ち)

大阪&名古屋は自力&友人枠全て当選。
逆に東京は自力&友人枠全て落選って。。。

24日、誰か拾ってください。

25日昼2枚余ってる方、譲ってください。
m(_ _)m


大阪&名古屋どちらも4枚余ってます。
欲しいって方はご連絡ください。
  1. 2005/09/27(火) 22:43:45|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいまぁ

昨夜11時過ぎに帰宅しました。
楽しい3日間でした♪
詳細なレポはまたゆっくりと。。。

で、帰宅すると1枚のハガキが。。。
メロンパシイベ10/26(水)当選キタ━━━( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐) ━━━!!!!
  1. 2005/09/26(月) 06:48:23|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実況 最終日

7:45
今日もメロンのモーニングコールで起床。廊下に群がるヲタ集団
  1. 2005/09/25(日) 08:00:03|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実況 2日目

6:45
起床。みゅんのモーニングコール。
しかしこのホテル、廊下にしか館内放送ながれないので、ドア開けないとよく聞こえない。
だから昨夜のオヤスミナサイ放送ほとんど聞き逃す_│ ̄│〇
  1. 2005/09/24(土) 07:42:03|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実況 初日

6:30
集合場所到着。まだ30分以上あるのでヲタもまだ数名しかいませんw
  1. 2005/09/23(金) 06:36:02|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

緊張してきた

いよいよ明日になりました長野ツアー。
現在梅田の漫喫におります。

ここまで万全を期して遅刻したらシャレにならんな(w

ともかく。。。
明日連番する大阪組の皆様、名古屋組のkatsuさん&にけさん、
東京組のとも&けんちゃん、初対面のさおさん&うっちさん、
そしてこれから知り合うまだ見ぬメロヲタの皆様。
楽しく有意義な3日間にしましょう♪

ツアー中は携帯からできるだけ実況報告したいと思います。
  1. 2005/09/22(木) 22:46:57|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

荷造り完了

FCツアーに向けて、ひとえまず荷造り完了しました。
何せ明日は出発の日だから!

え? 出発は明後日だろって?
いやいや、実を言いますと大阪組は7:10集合なわけですよ。
で、オイラ当日それに間に合う為には始発に乗らなきゃいけないわけで。
寝坊なんかした日にゃぁ、もう最悪なわけで。
ということで大事をとって、明日大阪入りします。
  1. 2005/09/21(水) 22:04:03|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

準備準備ぃ♪

いやぁ、3連休明けの仕事はやっぱしんどいやね。
でも週末には長野!ってことで頑張りましたよ。

さてさて、長野に向けて必要な物を書き出しておこうかな。
(うっちさんとこのを参考にさせていただきました)
  続きを読む
  1. 2005/09/20(火) 20:33:33|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばーちゅでぃ

( `_´)<SRYくん
(s ´▽`) <あ、雅恵さん♪
( `_´)<おめでとう!
(s ´Δ`) <えっ?
( `_´)<33歳、おめでとう!
(s ´▽`) <あ、誕生日。。。ありがとうございます♪
( `_´)<彼女も作らず、いつまでヲタ続けるつもり?
(s ´Δ`;) <あぅ。。。も、もう少し頑張らせてください。。。

はい、というわけで33歳になりました。
この歳になると誕生日だからって嬉しくも何ともないんですが
プレゼントってやつはいくつになっても嬉しいわけで。
みなさん、よろしくねw
特に 長野でお会いする人は・・・(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてますねww
  1. 2005/09/19(月) 01:39:19|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しょっぴんぐぅ

今日は長野ツアーに向けて買い物に行ってきた。

①ミ○リ電化にてDVD-R購入
 ともに「むらごき」頼まれてたのを、すっかり忘れてたの(汗
 「むらごき」以外に何か頼まれてたっけ?

②ユニ○ロにて長袖Tシャツ購入
 長野はこっちより寒いだろうからネタTの下に着用しようかと。

③靴屋にて上履き購入
 これを買うべきかどうか、かなり悩んだけど
 今履いてる下履きが結構ボロくなってきたんでこの際、と。

④ダ○ソーにてサイリウム(腕輪)購入
 在庫はまだあるけど、ついでに。

こんなもんですか?
コレモイルンジャネ?ってものがありましたらアドバイスを。。。
  1. 2005/09/18(日) 18:12:21|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生ビール中ジョッキ

今日は前任局の現・元関係者が集まってお食事会をしたのですよ。
元々の名目は今までできなかったオイラも含む転勤者の送別会。
えっと。。。オイラ転勤してからもう4年も経ってるんですが(w
まぁ、昼間っから生ビール3杯も飲んじゃいましたわ。


生ビールといえば。。。
関東じゃ「生ビールの中ジョッキ」を注文する時「中生(ちゅうなま)」って言うんですよね?
オイラたち関西では「生中(なまちゅう)」って言うんですよ。
「中生」と「生中」の境界線はどこでしょうね?
やっぱ名古屋あたりになるんでしょうか?
  1. 2005/09/17(土) 21:51:25|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロプロバトン

とうとうオイラの所にも回ってきました(w

まぁ、ブログのネタできたぁ♪ってことで、
ちょっくら答えてみましょうかね。
続きを読む
  1. 2005/09/16(金) 06:49:13|
  2. バ ト ン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

FCツアー案内

メロン長野ツアーの案内キタヨー。

えっと。。。今回は菅平高原とのこと。
ん~~~~っと。。。どこ?(爆)
ごめん、聞いたことないです。メジャーなのかしら?
大阪組は7:10集合? 去年と同じく早ぇ~なぁ。
東京組は10:10集合だってのに。。。
そういや、去年は台風接近に伴い、万全を期して大阪前日入りしたっけ。
今年も前日入りしようかしら?

え~っと、ツアーの内容は???
なぬっ?! 初日にいきなり5ショットポラ撮影?
うわぁ~、ポーズ考えなきゃだわ! 今年はどうしようかなぁ?
今年はメロンさんへの質問用紙も同封されてるから、これも考えなきゃ。

うわぁ、今からテンション上がってきたよ。

FCツアー、フォーー!(w
  1. 2005/09/15(木) 22:07:15|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

到着

今日は注文してたものが色々と到着しました。

①長崎臨時店の雅恵さん写真
   先日このブログで紹介した写真(これ
   ヤフオクにて300円で落札。
   いやぁ、惚れ惚れするほど格好いいわぁ♪

②えがお通販の写真
   限定メロンセット&アロハロメロンセット&2月生まれメンバー・メッセージ入り写真セット
   限定セットの雅恵さんキャワッ(〃▽〃)

③Tシャツ
   ノレーさんに教えてもらったサイトで買った、いわゆるネタTシャツ。
   長野ツアーはこれで参戦してアピールしようかと思ってます。
  1. 2005/09/14(水) 20:20:49|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あせった

今朝ブログのチェックをしようとしたところ
全然表示されませんでした。
げっ! デリられた?と一瞬焦りましたが
坊ちゃんのブログを始め、オイラがお気に入りに入れている
FC2ブログが全て見れない状態でした。
で、先程やっと見れる状態になりまして。

続きを読む
  1. 2005/09/13(火) 11:26:11|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はふぅ~

明日は有休を取りました。

組合の定期大会がありますが、ブッチです。

ということで、今夜は思う存分飲みました。

日記に書くネタもないのでこの辺で(爆)
  1. 2005/09/12(月) 23:10:52|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音ログ

音ログなるものを設置してみました。
まぁ簡単に言えば、オイラが日々聴いてる曲をログに記録して
晒し紹介しましょうっていうものですね。
ちなみに音は出ません。悪しからず。。。
まぁ、ちょっとしたワンポイントというか、そんな感じ。
  1. 2005/09/11(日) 20:33:56|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙

投票行ってきました。

外食はしませんでした(w

ついでに散髪してきました。

長野ツアーまで2週間切ったしね。
  1. 2005/09/11(日) 13:32:04|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

西遊記

昨日はスマソ。
週末だぁ♪ 明日は休みだぁ♪ なんてノリで飲んでたもんで
帰宅した途端にしんどくなってしまいますた
みなさん飲み過ぎには注意しましょう(w

そういえば、月9でSMAPの香取慎吾が西遊記をするそうで。
悟空以外の配役はまだ発表されてないんですけど、
やっぱ注目は三蔵法師を誰がするか?ですよね。
これまで夏目雅子、宮沢りえ、牧瀬里穂と旬の女優さんが
演じてきたので、今回も女性かな?
人気とかを考えれば上戸彩あたりが順当でしょうかね?


もし、ハロメンが演じるとしたら、ごっちんなんかいいかも。。。
あ、メロンの4人で西遊記パーティー組めるなぁとか妄想(w
  悟空=( `_´)
  三蔵=川σ_σ||
  八戒=(0⌒ v.⌒0)
  悟浄=( ‐ Δ‐)
意外とハマってないすか?

ノノ “ З.“)<ナンデアタシガ猪八戒ナノヨー!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
  1. 2005/09/10(土) 08:44:28|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手抜き申し訳m(_ _)m

いかん、飲み過ぎた。_| ̄|◯

今日は日記書く気分ぢゃないので、また明日。。。(爆)
  1. 2005/09/09(金) 23:42:18|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真


今、ハロショにこんな写真が出てるらしい。
ツンツン頭の雅恵さん♪ (・∀・)イイネ!
買いに行かねば! でもしばらくオフィショに行けないorz
長野に行く人で代理購入してくれる優しい方募集w
気に入ったので、加工してプロフ写真にしちゃいました♪


んでもって、こっちは長崎の臨時店の写真らしい。
ポーズがファッションモデルっぽくて(・∀・)イイネ!!
こいつはオクで落とすしかないなぁ。
  1. 2005/09/08(木) 15:15:09|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただ今6:00AM

台風も過ぎたのか、今は落ち着いてる感じ。
電車も動いてるようなので、一安心。
ただ、3:00AMと5:00AMに起き出してきて
台風情報をチェックしてたので眠い。。。(ρw-).。o○
  1. 2005/09/07(水) 06:12:14|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風14号

台風14号が九州で猛威をふるっているようですね。
心よりお見舞い申し上げます。
近畿は今夜から明朝にかけて最も近づくようで。
早く抜けてほしいところですが、
何せ進行速度が30km/hとか。。。
明日仕事行けるかな?
電車止まんなきゃいいけど。。。
  1. 2005/09/06(火) 21:04:22|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よし!

長野の残金振込完了。

メロン冬ライブ申込完了。

あとは。。。パシイベ@メロンの申込だけだな。
  1. 2005/09/05(月) 21:43:59|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新

リンクをMy blog Listに変えてみました。
各ブログの更新状況を調べて、並び替えてくれるらしいんですが。。。
とりあえずは、しばらく様子見。

使いにくかったら元に戻します。
  1. 2005/09/04(日) 22:32:19|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋~冬のスケジュール

今後のスケジュールを忘れないように書いておこうかな。

9/23~25 メロンFCツアー
10/24 or 25 パシイベ@メロン
11/5 ハロパNEO@守山 昼夜
11/6 ハロパNEO@大阪 昼夜

12/10 メロン冬ツアー@大阪
12/11 メロン冬ツアー@名古屋
12/24 メロン冬ツアー@東京
12/25 メロン冬ツアー@東京 昼
   ※ 決定 希望

こんな感じ。
グレーの文字を1つでも多く濃ゆくしたいところ。
  1. 2005/09/04(日) 16:23:31|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
