( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月末

今日は月末だってのに、ずいぶんお客さんが少なかった。
まぁ、15時すぎにちょっと混雑したけど
定時に終われたし。
ってことでいつもの焼鳥屋へ。
今日は普段よりもちょっと遅くまで飲んでました。

明日 健康診断 だってのに(w
  1. 2005/08/31(水) 23:27:10|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月も。。。

残りわずかですねぇ。
悠々座れる、快適な通勤も残りわずかなんだなぁと思うと凹。

結局この夏はライブは6月にハロパ3公演、7月にハロ紺2公演、8月にあやや里帰り紺、と結構少なかったなぁ。

秋も参戦数は少ないし。このペースだと今年は20公演ないかも。
  1. 2005/08/30(火) 22:03:56|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

10月度 FCイベ

10月度のFC限定パシフィックイベントが発表されました。

メロンキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!

狙うとしたら・・・ 10/25(水)だな。
  1. 2005/08/29(月) 21:20:34|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

握手履歴

昨日は娘。握手会があったわけですが、
ネタがないので今日はオイラの握手の履歴はどんな感じだったかなぁと振り返ってみようかと。

チャンLOVEイベ in なんばHatch
  メロンさんと1回にぎにぎ
ハロプロびっくりサマー in 神戸ポートピアランド
  メロンさんと4回にぎにぎ
かわ彼イベ in 千里セルシー
  メロンさんと3回にぎにぎ
写真集発売記念握手会 in 福家書店
  メロンさんと4回にぎにぎ
メロンFCツアー in 志賀高原
  メロンさんと1回にぎにぎ
パシフィックイベ
  雅恵さんと1回にぎにぎ、み~よと1回にぎにぎ

はい、見事にメロンさんばっかですねw

かろうじて、み~よが入ってますが。

今後オイラがメロンさん以外と握手する機会はあるのでしょうか?ww
  1. 2005/08/28(日) 21:31:14|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にぎにぎサーキット

さて、今日は娘。東名阪握手会サーキットの日ですね。
推しメンと共に東名阪サーキットする人、会場限定の人、Wベリ紺と梯子の人。。。

スケジュールのことを考えると、きっと 高速握手会 になるんだろうと思いますが、

ミンナ (,,゚Д゚) ガンガレ!


レポお待ちしております。
オイラはスルーなので家でマターリしてます。
  1. 2005/08/27(土) 08:15:04|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

お買い物

今日は昨日も話したように、TSUTAYAへ行ってきました。
お目当ては「バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 1

板垣恵介のヒット漫画「バキ」に登場する花山薫っていうキャラを
主役にした作品なんだけど、いやぁ、いいなぁ。いいよ、花山。
生き様がシンプルで格好いい。
さて何人の人がこの話題についてこれるのやら。。。σ(^◇^;)

で、購入ついでにDVDコーナーに立ち寄ってみると、こんなものが!
「少林寺」アルティメットエディション
「HERO」や「ワンチャイシリーズ」等で有名なジェット・リーの記念すべきデビュー作です。
オイラ、ジェット・リーのファンで作品DVDを収集してたんで、
「少林寺」のDVD自体は既に持ってるんですが、
このアルティメットエディションにはTV放映版の日本語吹替に加えて、
新録バージョンの日本語吹替、更には復刻版のパンフレットまで付いてくるなどしてまして。
手持ちが少なかったんでかなり迷ったんですが、結局購入。
明日はもう一度行って「少林寺2」の方も買おうかと思ってます。
  1. 2005/08/26(金) 16:16:50|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有休

明日有休をとりました。
といっても特に予定はないんですが。。。

まぁ、先週から今週にかけて有休とらなかったことだし、
ゆっくりさせてもらうとしましょう。
とりあえずは、まだ買ってないコミックを探しにTSUTAYAにでも行くかな。
  1. 2005/08/25(木) 22:28:20|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっぷ。。。

今日の夕飯は豆腐ステーキでして。
オイラと飯を食べたことのある方はご存じかと思いますが、
豆腐に目のないオイラ。
ちょっと食い過ぎた模様。
今、少し気分が悪い。。。orz
  1. 2005/08/24(水) 22:41:27|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

台風

台風が近づいてるみたいですね。
11号は四国~関東に上陸する恐れがあるそうで。

台風といえば、去年は台風で大変だったなぁ。
増水で家に帰れないなんてこともあったし。。。

今年はそんなことのないことを願います。
  1. 2005/08/23(火) 23:18:49|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイしばイベント@大阪

10月15日(土)にサイしばイベントが大阪で催されるわけですが。

なんで雅恵さん来ないの?!  l||l _| ̄|○ l||l

雅恵さんが来ないんじゃなぁ。。。
ちょっと参加がビミョーになってきました。
  1. 2005/08/22(月) 22:28:58|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

議論

今日仕事終わりの時間外に同和研修が1時間ほどございました。

終わったのが18:30。そこからいつもの焼鳥屋へ。
17時開店にもかかわらず、オイラがお客第1号だった罠(w

店の看板娘は今日から4日間沖縄だそうだ。羨ますぃ。。。

しばらくの間、客がオイラ一人だけだったので
大将&女将さんとしばし同和問題について語り合った。
普段あまりこういう話題で話することがないので、
ちょっと有意義な一時でしたわ。
  1. 2005/08/22(月) 21:53:49|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新姫路市発足記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城~松浦亜弥 里帰りスペシャル~

はい、というわけで昨日「あやや里帰りスペシャル」に参戦してまいりました。

同行する関西4メンの3人(なっちん、ま~くん、坊ちゃん)がで我が家まで来るとのことだったので、オイラは家でマターリと「松紺101回」DVDを鑑賞。
15時すぎに3人が到着。時間がまだたっぷりあったので、駐車場に車を停めて、小1時間ほど我が家でくつろぐことに。

ほどよい時間となったところで、で姫路まで。
駅から徒歩約15分。会場到着。

グッズが出てるというので見に行きましたが、ハロパのグッズそのまんまだったのでスルーして座席確認に。

4人のチケットの席をそれぞれ確認し、オイラと坊ちゃんは中央花道の右サイド2ブロック目あたりに。なっちんとま~くんは右の花道付近の席に。

開演までまだ約40分。湿った空気とあやしげな雲行きに村田パワー炸裂か?と心配しましたが、なんとか雨は降らずに済みました。

さぁ、ライブSTARTです。

( `_´)<以下ネタバレだよ。 続きを読む
  1. 2005/08/21(日) 10:34:50|
  2. コンサ&イベ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

JOJO



某所でこんなイラストを拾いました。
荒木飛呂彦テイストのメロンさん。

カコ (≧∇≦)b イイ!!

めぐのスタンドはやっぱプペちゃんなのでしょうか?(w
  1. 2005/08/20(土) 09:46:33|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いよいよ

明日は松浦亜弥里帰りコンサートなわけなんですが。

某所で拾った情報によりますと
夏ハローがUの字に花道だったのに対して、
明日のステージは山の字型の花道(真ん中にも花道)になるようです。

オイラのところに届いたチケは 1,2番 と左端なんで萎えたんですが、
こりゃ状況によっては神席になるかも。

明日一緒に参戦するメンバー4人とも2枚ずつチケを持ってるので
会場内でどの席にするか吟味するつもり。
  1. 2005/08/19(金) 12:38:53|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

今日は2人休暇&1人病院に行くため午前中休み、という状況で
かなり忙しかった1日でした。
それでも定時までに何とか仕事を片づけることができました。

こんな日はいつもの焼鳥屋で飲み・・・というところなんですが、
家から「隣保で葬式が取れたから」と直帰命令が ・゚・(つД`)・゚・

しょうがないので家でおとなしく飲みましたよ。
明日は飲みに行こうっと。
  1. 2005/08/18(木) 23:33:29|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(゜д゜)オイオイ

あわや大惨事、走行中の地下鉄片側全ドア開く

こんなん、シャレなりませんがな。。。
下手すりゃ、死人出まっせ。
東京メトロといえば、東京では主要地下鉄やんね?
オイラも東京遠征した時に何度か利用しましたけど。
結構ドア付近に立ってること多いから、他人事とは思えません。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2005/08/17(水) 20:37:50|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ゚Д゚)ハァ?

ライブドア堀江社長に自民が出馬打診

こんなニュースをみつけたんですが。。。
なんなんでしょう?
なりふりかまわずというか、安易なタレント候補擁立というか。。。
呆れて物も言えませんな。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
  1. 2005/08/16(火) 19:15:16|
  2. そ の 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サイしばイベント

こんな情報が飛び込んできました。

キタ━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━!!!!

大阪なら平日でも何とかなるかも。
問題は参加資格。

続報を待つ!
  1. 2005/08/15(月) 00:50:31|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごっちん聖誕祭企画

うちでリンクを貼らせてもらってるさおさんのブログで告知があったので、当ブログでも。

来たる9/23(金・祝)に大阪国際会議場メインホールで催される「後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~」の
ごっちん聖誕祭 青サイ祭が企画されているようです。

あいにく、その日はオイラは長野にいる(はず)ので参加できませんが、参戦される方はご参考までに。。。

詳しくはPC用そして携帯用にHPがあるので、そちらをご覧下さい。
  1. 2005/08/14(日) 21:12:08|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もう 待てませ~ん!

メロン曲レビュー、今回は「電話待っています」のC/W、
「もう 待てませ~ん!」

「待っています」のC/Wが「待てませ~ん」・・・って
ドッチヤネン!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)とツッコミが入りそうですが、
それを見越したつんく♂Pの遊び心でしょうな。

初期のライブでは演ってたみたいなんですが、オイラはライブで聴いたことがないんですよね。
一度ライブで聴いてみたいもんです。
  1. 2005/08/14(日) 12:05:02|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変更

先日リニューアルに伴い、テンプレートを変更しましたが、
デザインがいまいち気に入らなかったので、またまた変更しました。

今度のはシンプルなデザインで記事も読みやすいので、お気に入り♪

ちょっと自分好みにカスタマイズするのに時間がかかりましたが
σ(^◇^;)
  1. 2005/08/13(土) 16:18:29|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お盆

今うちには3人のおチビさんたちがいるわけですが、
お盆ということで、上の姉も帰省しましてさらに3人のおチビさんが増えまして。。。

で、今日夕食後チビさんたちの花火につきあったわけですが、
見事火傷しました∑( ̄□ ̄;)

現在右手薬指に小さな水ぶくれができておりますorz
  1. 2005/08/12(金) 22:13:35|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リニューアル

ブログに新しい機能が増えたので、リニューアルしました。

どこをリニューアルしたかといいますと。。。
コメント時に文字の装飾や絵文字が使えるようになりました。

あと天気予報もつけてみましたw
ライブ前のチェックにでもどうぞww
  1. 2005/08/11(木) 18:17:14|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑っ!

しっかしまぁ、うだるような暑い日が続きますな。
はっきり言ってネタがありません(爆)
ネタがない時はCDレビューすればいいんですけど、そんな気分でもないわけで。。。

とりあえず、8月に入って客数が減りました。
まぁ、この暑さですからね。
年中、こんな感じの客数だと仕事が楽なんだが。。。
  1. 2005/08/10(水) 21:22:37|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み

今日は有給をとりました。
休みってことで。。。またチビさんたちのプールの相手とかしたわけですが。

そんな中、今日は久しぶりにDVDを2本鑑賞しました。
1本は「Mr.インクレディブル」
前から見たいなぁと思ってた作品なんですが、この度姉が○ッピングしてほしいということで手元にあったので。
うん、なかなか面白かったです。さすがピクサーといったところでしょうか。

もう1本は「むらたさ~ん、ごきっ?」(メロンVer.)
これはもう何回も見てるんですが、何度見ても感動しますね。
いずれまたこれのレビューを書こうかと思います。
  1. 2005/08/09(火) 18:20:43|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVDレビュー

さて、今回はライブDVDのレビューでも書こうかと。
まず第1回目は「松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKiss -HAND IN HAND-」
長くなるので、隠しときます。
暇な人はどうぞ(w 続きを読む
  1. 2005/08/08(月) 22:10:43|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子守

6月21日に姉が3人目の子供を産みまして。
夏休みと言うこともあって、今うちに4歳、2歳、1ヶ月のチビさんたちがいます。
まぁ~、子供は元気だわ。
相手するだけでもエネルギーがいりますね。
オイラが休みの日にはビニールプールの相手をさせられるわけで。
チビさんたちは涼しくていいかもしれんが、
側で見てるだけのオイラはものごっつ暑いわけで。
おかげで、終わった後のビールがうまい(爆)
  1. 2005/08/07(日) 14:13:38|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでんを持っています(w

メロン記念日曲レビュー、今回は「電話待っています」

この曲はオイラが初めてメロン記念日に興味を抱くきっかけとなった、記念すべき1曲。
いわばオイラをメロヲタに引き込んだ曲です(w
初めて聴いたのは、確かハロ紺の大阪城ホールだったと思うんだけど。
サスペンス調の音で始まるイントロ。曲調もすごくオイラの好みにドンピシャはまっちゃって。次の日すぐにCDを買って鬼リピしたのを憶えてます。
この曲から柴ちゃんがメインを歌うようになったんですよね。
それが当時すごいプレッシャーだったみたいだけど。

ライブではOADに始まって、PPPH、マワリ、ロマンスとヲタ芸オンパレードですね。^^;

PVは曲調にふさわしく、黒のレザーに身を包んだメロンさんが登場し、黒と赤を基調とした格好いい映像となってます。
この頃の雅恵さんのシンプルなショートカット、結構好きです。(〃▽〃)
  1. 2005/08/06(土) 18:22:10|
  2. CD&DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ~~~~~( ´Д`)

今日はオイラが逝きたかった、雅恵さん&やぐのカジュアルディナーショーの日。
なんで、二人とも推してるオイラが参加できないのだろう。。。_| ̄|◯

羨ましいぞ! とみかんさん!

レポ、激しくキボンヌ。
楽しみにしてますので。。。お願いしますm(_ _)m
  1. 2005/08/05(金) 20:57:55|
  2. ヲ タ 話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

淡々と書いてみる

今日はお客さんの数は少なかった。
けど取扱の内容は妙に濃かった。
まぁ、とりあえずすんなりと日報も合ったので
定時に仕事は終わった。
帰りにいつもの焼鳥屋に飲みに行った。
BOX席に座ってた3人組の客がUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
かった。
  1. 2005/08/04(木) 21:30:53|
  2. 日  常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
