( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)

( `_´)<SRYの日記です。ご来訪、あ~たぁっす♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月ってことで。。。

テンプレートをX'mas仕様に期間限定で変えたいと思います。

師走ですねぇ。残すところ今年もあと1ヶ月。
今年のヲタ活動も残すところ、メロンの「FRUITY KILLER TUNE」のみです。
さぁ、頑張っていきまっしょい!
  1. 2006/12/01(金) 08:56:25|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早いもので

このブログをはじめて1年が経ちました。

ともからバトンが回ってきたのが始めたきっかけだったなぁ。

まぁ、日付改ざんすることもあるけどw毎日欠かすことなく書くことができました。
今後もこの調子で頑張りたいと思います。
  1. 2006/06/28(水) 23:18:52|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12月限定

12月ってことで、期間限定でテンプレを変更しました。
クリスマスが終わったら、また元に戻します。


それにしても。。。青封筒がまだ来ない チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
  1. 2005/12/03(土) 20:06:36|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログリング

うっちさんのところでブログのリングを貼ってたので、
オイラも参加することにしました。
ロゴを貼ったら、左右のバランスが悪くなったので
またまたレイアウトを変更。

これでバランスよくなったかな?
ここはこうした方がよいのでは?って意見があればアドバイスください。
  1. 2005/11/27(日) 09:43:38|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょこっと

ブログ内のレイアウトをちょこっと変えてみました。

それに伴い、タイトル部分もちょこっと変更。

まぁ、そんなに変わってないです。あくまでも“ちょこっと”(w
  1. 2005/11/27(日) 00:00:03|
  2. ブ ロ グ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
